其の時が来ても 此の手を離さず 傍にいると誓うよ―

めずらしくちょこちょこ更新中のこみかんです、こんばんはv


ええっと。


唐突ですが、2月を勝手に薄桜鬼強化月間とすることにしました!


せっかくイベントにも無事当選したことですし、ねv


えっ?ちなみに何をするかって…?


ふふ、聞いて驚くなかれ…






そろそろ積んだままの雪華録でもみようかと!(おい)





さすがにまったくみてないってのも何だよなぁと思いまして…(笑。

見終わってしまうのがつらくてついつい先延ばしにしてきましたが

イベの前までにはみておきたいのでそろそろ腹をきめようかと…!!

ついでに予習(いや復習か?)もかねてちょいと聖地にも足を運ぼうかと画策中♪


そろそろあの場所へも行っておかないとね…☆


*最後になりましたが、過去の記事に拍手をくださった皆様、
本当にありがとうございます!とっても励みになります(感涙…!
 
スポンサーサイト

2 Comments

フルムーンリット  

祝?薄桜鬼月間

こんにちは!お久しぶりです!

しばらく見てない内に楽しそうな記事が!笑

雪華録、ごめんなさい無料で全部見ちゃいました(;´∀`)
ぜひたっぷり何度も見ちゃってくださいましねv

あちらのゲームの方は沖田さん突入で。
随分前に双子の片割れの事はネットでしっていたのですが、やっとその辺についてのお話が見れて面白いです(*^^*)

近藤さんの司令という新しいコンテンツが加わり、全コンプさせようという狙いが見えてきましたね笑
そのつもりなかったので、分岐点で保存してなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
沖田さん桜endったらサボるかも知れません、平助くんごめんw

追伸26日のイベントまであと11日v
わくわくどきどき、当日も十二分に楽しんでくださいね!

2012/02/15 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

>フルムーンリットさん

コメントありがとうございます☆
おお、雪華録すべてご覧になったのですねー!!
私は強化月間にもかかわらず(笑)まだ
3話消化できておりません…><

> あちらのゲームの方は沖田さん突入で。
> 随分前に双子の片割れの事はネットでしっていたのですが、
>やっとその辺についてのお話が見れて面白いです(*^^*)
おお、とうとう薫登場ですか~!
ライバルとしての沖田さんと薫の組み合わせ、けっこう好きだったりしますw
左之さんと不知火も悪くないですが^^*

> 近藤さんの司令という新しいコンテンツが加わり、
>全コンプさせようという狙いが見えてきましたね笑
> そのつもりなかったので、分岐点で保存してなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> 沖田さん桜endったらサボるかも知れません、平助くんごめんw

同じくです~><
そしてすでにフルコンプはあきらめましたw
どうがんばっても平助くんにときめくことはできなそうなので…(笑。
(↑平助くんファンの方ごめんなさい…)
嫌いなわけではないのですが、傍に愛しの斎藤さんやら沖田さんやら
土方さんがいるのに、スルーして平助の胸に飛び込むなんてことができようか、
いやできない、ってやつですw
というわけで、最近は期間限定イベのために
斎藤さんに「血をあげない」を選び続けるどSルートをちびちび進めてますw

> 追伸26日のイベントまであと11日v
> わくわくどきどき、当日も十二分に楽しんでくださいね!
あわわ、ありがとうございます(感涙!!
じつは今回の旅で足を痛めてしまったのですが
なんとかイベまでに完治させたいと思います><

まだまだ寒い日が続いておりますので
フルムーンリットさんもどうぞご自愛くださいね☆
それではまた遊びにいらしてくだいませ~♪
 
 

2012/02/22 (Wed) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment