ただいまー♪

なんとか無事?巡察から戻ってまいりました~☆

もうこれでもかってくらい薄桜鬼(新選組)づくしの旅でしたねーw

えへ、がんばりましたよ!!そりゃあもうv

またちょっとずつレポ書いていきたいなぁと思っているので

よろしければしばらくお付き合いいただけると嬉しいです~♪

ちなみに今回の巡察は、


1日目 市内&二条城周辺♪

2日目 壬生!!

3日目 霊山&伏見周辺☆


 
に分けて行いました~v


実際の時系列とは若干前後しますが、

薄桜鬼の主な聖地はほとんど辿れたかなぁ?とv


平たく言えば屯所のはしご…

ごほごほっ…

とまあ、そんなこんなで次回から

「薄桜鬼聖地巡礼ツアーin京都☆ときどき遥か&コナン(笑)」
(↑わかる人にはわかる…はず?)

をお送りしたいと思います♪


*コメント返信(仮)*

ティアラさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!!
またあらためてご返信させていただきますねv
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment