かわらばん?

いや、号外かな(笑?

えと、とっても嬉しいので携帯から速報です~

今日のアニメ薄桜鬼の単独イベント
「春の夢」でいろいろと新プロジェクトが発表になりました!!

沖田さんからも情報解禁のお許しがでたので(笑)さっそく忘れないうちに…☆


まずは雪華録の第六章「風間千景編」が6月、発売になるそうです
風間からみた、島原潜入時の千鶴や隊士達のことが描かれるみたいですね~☆

さらに夏に黎明録がアニメ化、(OPは黒崎真音さん、EDはmaoさんv)

2013年には完全新作の劇場版(主題歌吉岡さん♪)が二部構成で上映されるそうです~!!

う、嬉しすぎる…

また生きる気力がわいてきました(笑。

萌えって大事(・o・)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment