閑話休題♪

レポの途中ですが、ちょっぴり近況を…♪


えへへv


なんと薄桜鬼の4月のイベント、オトモバの先行で当選してました!!


あまりの当たらなさにこの頃じゃ、あの先行販売で


当選するとかじつは都市伝説なんじゃないか?と


疑いはじめてたので(笑)びっくりでしたねー。


しかも1ケタという神がかり的な座席ではありませんか!?


これって、やっぱり聖地巡礼のご利益かしら…(笑?


さっそくお礼参りにいかなきゃ…そわそわ…♪(おい)



ふふ、寒い中痛みに耐えて頑張った甲斐があるってもんですv


というのもじつは先日の京都旅行、


かなりの強行スケジュールで歩き回ったため


途中で右足を痛めてしまいまして。。


その後、なかなか治らず悪化する一方だったので


不安になって病院へいってみたところ


お医者さんにひとこと、


「腱鞘炎ですね」


と言われてしまいました。。


いやー、びっくり。


なにせ生まれてこのかた、


「字、書きすぎて腱鞘炎になりそうだったわー」ってな感じの


冗談でしか聞いた(使った)ことのない病名だったので…^^;


思わずお医者さんに、


「え?腱鞘炎って足でもなるんですか!?」


って聞いちゃいましたよ…


というわけで今も絶賛腱鞘炎中です。。


お医者さんに「心当たりは?」と聞かれたのですが


まさか、本当は足が痛すぎて数歩歩くのも


やっとだったにもかかわらず、友人の反対を押し切って


伏見稲荷に登ってさらに悪化しました、とはいえませんでした。。
 

というわけで、みなさんも歩きすぎにはご注意くださいね~(笑☆


聖地レポはまた近々書きたいと思っているのですが


とりあえず今週の土曜までばたばたしそうなので、もうしばらく


お待ちいただけると嬉しいですv

スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

おひさしぶりです☆

おめでとうございます(*^。^*)当選だなんてスゴいですね(*⌒▽⌒*)当選は都市伝説なんじゃないかって気持ちわかります。私はイベントの当選んて宝くじ一等が当たるより難しいんじゃ?とか思っちゃいます(笑)腱鞘炎とのこと大丈夫ですか?ムリをしますとますます悪化しますのでご無理なさらず治してくださいね。そしてイベントには万全の状態で行き楽しんでくださいませ。
私は嘔吐のある風邪が治ってすぐに次はインフルエンザになりまして寝込んでました。風邪が治って一週間たつかどうかでかかり、お医者さん、上司から「たいへんね。」とからかわれながら心配され休ませていただきました。今年の風邪、インフルエンザは厄介ですのみかんさんも気をつけてください。
今日であの日から一年がたちました。あっという間のようなまだ一年か…とか思いは様々でとにかく生きることに一生懸命すごしてきました。
でも、一年たったのにこれだけしか進んでないのか。一年でこれならあとどれだけやれば元の故郷に近づくのかとあらためて自分の無力感に落ち込みました。でもまた明日からまた頑張ります。
そういえば、隣町のボランティアというか私主催の音楽発表会とかボランティアで私になついでくれた子が小学校卒業だし、ほかにもなかよくなった子達は進級だったり、入園式だったりだ(゚Д゚)わぁお祝い会とかしようかな?プレゼントあげて一緒に進級、新入学お祝いしたいなぁ(*^^*)また今度遊びに行って勉強教えたりもしたいな。あの震災で得たものの一つです(*^。^*)

2012/03/11 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>ゆかなかさん

コメントありがとうございます♪
イベントの当選は人気がある作品であればあるほど難しいですよね…><
そういう意味ではすぐにチケットが取れるイベントだと
逆に心配になっちゃうかも…(笑?

>腱鞘炎とのこと大丈夫ですか?ムリをしますとますます悪化しますので
>ご無理なさらず治してくださいね。そしてイベントには万全の状態で行き
>楽しんでくださいませ。
うう、あたたかいお言葉をありがとうございます(涙。
おかげさまで、ようやく中距離であれば
なんとか歩けるようになってきましたv
階段はまだ恐る恐るですが…^^;
なんとかイベントまでには完治させたいと思います><

> 私は嘔吐のある風邪が治ってすぐに
>次はインフルエンザになりまして寝込んでました。
>風邪が治って一週間たつかどうかでかかり、
>お医者さん、上司から「たいへんね。」とからかわれながら
>心配され休ませていただきました。
あわわ…そんなお辛い経験をなさったのですね…(涙。
おいたわしい限りです。どちらかひとつだけでも相当苦しいのに…><
とりあえず、ご快復されたようでひとまずほっといたしました。
まだまだ寒い日が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

> 今日であの日から一年がたちました。
>あっという間のようなまだ一年か…とか思いは様々で
>とにかく生きることに一生懸命すごしてきました。
> でも、一年たったのにこれだけしか進んでないのか。
>一年でこれならあとどれだけやれば元の故郷に近づくのかと
>あらためて自分の無力感に落ち込みました。
>でもまた明日からまた頑張ります。

本当に、いろいろなことを考えさせられた一年でした。
ゆかなかさんの複雑なご心境、お察しいたします。
まだ1年か、もう1年か。何かできたか、何ができるか…。
考えてもなかなか答えの出ないことばかりですが、これからも
さまざまな媒体を通してご自身のお辛い体験を伝えてくださる方々の
言葉や想いをしっかり受けとめ、心に刻んでいきたいと思っています。
少しでもはやくゆかなかさんの日常とお心に平安が訪れることを
心から祈っております。

> そういえば、隣町のボランティアというか私主催の音楽発表会とか
>ボランティアで私になついでくれた子が小学校卒業だし、
>ほかにもなかよくなった子達は進級だったり、入園式だったりだ(゚Д゚)
>わぁお祝い会とかしようかな?プレゼントあげて一緒に進級、
>新入学お祝いしたいなぁ(*^^*)また今度遊びに行って
>勉強教えたりもしたいな。あの震災で得たものの一つです(*^。^*)
きゃーv素敵な出会いがたくさんあったのですね♪
小さな子どもたちにとって、ゆかなかさんはきっと
ヴァイオリンも弾けるうえに優しくて親しみやすいお姉さんなのでしょうねv
ゆかなかさん主催の音楽会、とっても楽しそうです!!
コルダの世界のようで素敵ですね^^*
お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね…☆ 
それでは、また遊びにいらしてくださいませv
 

2012/03/12 (Mon) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment