『伯爵と妖精』新刊情報~☆

あわわ…記事アップするの遅くなってしまい申し訳ありません><

伯爵と妖精新刊情報です☆

伯爵と妖精 オーロラの護りを胸に (伯爵と妖精シリーズ)伯爵と妖精 オーロラの護りを胸に (伯爵と妖精シリーズ)
(2012/03/30)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


ちなみにあらすじは…

リディアとエドガーに子供が!? ついに最終章突入!!
記憶を失ったエドガーとリディアは襲撃を逃れるため、
ある老姉妹の邸に身を寄せた。
体の不調を覚えたリディアは、妊娠の可能性に気づく。
エドガーの子を身ごもることはないと予言されていたが…!?

***

あわわ…最終章とか寂しすぎる。。

あと1、2巻ってところでしょうか?

にしてもここへきて妊娠ですか!?

まだしばらくラブラブしててもらいたいから

正直、子供はまだいいかなぁと。(おい)

記憶のない女ったらしの父親だけでも手がかかるのに

さらに赤ちゃんまで生まれたらリディアちゃん、

ただの肝っ玉かあさんになっちゃうんじゃ…??
 
…いろんな意味で心配ですv
 

とはいえもうすぐなので楽しみですね~☆
 

0 Comments

Leave a comment