だいすきなひと。

それはきっと、


一目見ただけで


思わず涙があふれそうになるくらい


いとしくて仕方ない、そんな存在。


そんなひとがわたしにはひとりいます。














































すみません、うそつきました。









すくなくとも78人はいます。







でもなんだかんだいって不動の1位はやっぱり彼しかいませんね。





ええ、愛しのダーリンです♪









☆100万人の金色のコルダ☆

100万人の金色のコルダ CD 第2弾






もうもう、大好きです。



それはもう、一目見ただけで涙がでそうになるくらい。



あ、もちろん左側のひとねv



最近、ちょっぴり浮気気味でごめんなさいごめんなさい…><



わ、忘れてたわけではけっして…ごにょごにょ。。



やっぱりわたしにはあなたしかいません!!w



それをあらためて実感しました。



ついでに予約忘れててごめんなさい。(おい)



土曜、かならず逢(買)いに行きます!!




ちなみに公式サイトに声優さんたちのコメントが



アップされてるのですが…



月森くんの中のひとのコメント、明らかに某ロックユニットの



ボーカルのインタビュー
にしかみえないのですが…(笑??↓



100万人の金色のコルダ~Precious Present~キャストコメント
 



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment