ひさびさに…

少年漫画にはまりそうですv

昨日の深夜にやってた『エリアの騎士』の総集編を

なんとなくみていたのですが、これが思っていた以上に

おもしろくて!

マガジン毎週読んでるくせに今までスルーしててごめんなさい><

ダイジェストだったにもかかわらず、号泣しちゃいました。。

いろいろ見覚えのある設定もちらほらなのですが

なんだか爽やかで好感がもてますねー^^*

ちなみにマガジンフリークの友人にこのことを

話してみたところ、

「私は今、『エリアの騎士』を読むためだけにマガジンを

買っているといっても過言ではない!」


と豪語してましたw

ちょっと前に聞いたときには

「私は今、『はじめの一歩』を読むためだけに…」

とかなんとかいってた気がしなくもなくもないのですが…ww
 
まあいっか。

とりあえず、かなり面白いとのこと。

うーん、原作買っちゃおうかなぁv

アニメの録画も追加しようかなぁ。。
 
そわそわv
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment