スポンサーサイト


す、すみません…!

この1年ほど、ほんとうにばたばたしていて

ブログのお世話もなかなか思うようにできていなかったため

ふと思い立っていろいろ微調整?していたところ、

突然目に飛びこんできた「ブロとも申請」の文字。

ん?なんじゃこりゃ??

とよくみてみると、なにやらメッセージが。

その文面をみると、どうやら

NHKの某アニメ情報番組を製作されている方からの

取材オファーでした。

す、すみません!!

まったく気づいておりませんでした><

それにしても日付が一年以上前…。

私の目は節穴か…!?

なぜ、今の今まで気づかなかったのかしら。。

本当に申し訳ありません。

無視したわけではけっしてありませんので。。

いつも番組のほう、楽しく拝見しております!

と、ここで言ってみたり(笑。

いまさら承認&ご連絡をしてもご迷惑かと思いますので、

この場でお詫びしたいと思います。

ちなみに、取材の内容は「薄桜鬼の聖地巡礼について」でした。

どうやら去年(一昨年?)の薄桜鬼特集で必要だったようで。。

お役に立てず申し訳ありませんでした。



おそらく、当時気づいていたとしても、

わたしのようなしがないファンに語れることなど何もなかったと

思いますので、丁重にお断りすることしかできなかったと思いますが‥。

にしてもなんだかびっくりでした。

とりあえず、

ブロともとはなんぞや?くらいはおべんきょしておこうと思いますw


ただ、残念ながら私には基本的に拍手コメントと通常のブログコメントを

確認するくらいのスキルしかありませんので(笑、

万が一?急を要するご用事が

おありの方(おそらくいらっしゃらないと思いますが/笑)は

↑の二つのどちらかで呼びかけていただけたら、と思いますv
  
よろしくお願いいたします。

それにしてもネットっていろんな意味ですごいなぁと実感したできごとでした。
 
あ、明日は浜メイトにいろいろ買い出しにいってきまーすv
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

