『伯爵と妖精』「オーロラの護りを胸に」買いました~☆

あわわ…また間があいてしまいました。。すみません~><

ここ2週間くらい、目が回りそうなほど忙しくて

とにかくてんてこまいの日々でした^^;

明日がてんてこまいウィーク最終日(のはず)なので

またちょっとずつ更新していきたいなぁと思いますv

近況についてはまたあらためて書こうと思っているのですが

それはともかく?

ふふふ…買いました。買いましたよ、奥さんvv


待ちに待った伯妖の新刊です☆


わーい♪


まだ読めていないのですが、

ちょ、今回の表紙、やばくないですか!?

なんたって





…リディアちゃんが可愛すぎる!!


うわー!高星先生、相変わらず良い仕事してますねー(感涙!!

個人的には過去の表紙の中でもトップ3に入るくらい好きかもしんないv

リディアちゃん単独なら。

だ、だって今回のエドガー、なんだかわるい人っぽいんだもん。





…て、もともと悪党かw


しっかし、今回のリディアちゃんの髪の感じも好きだし、

ドレスの色合いもデザインも大好き!!

うっかり、いつもより大きいバージョンの画像↓選んじゃったじゃないのv

うーん、だれか現物作ってくれないかなぁv(つくってどうする?)





伯爵と妖精
伯爵と妖精 オーロラの護りを胸に (伯爵と妖精シリーズ)



とまあそんなこんなで

この表紙だけでいくらでも語れそうなのですが(笑)

とりあえず明日も早いので寝ますね…><

おやすみなさーい☆


☆コメント返信(仮)☆

真琴さんv
素敵なブログコメント&拍手コメントありがとうございます!!
とっても楽しく拝読いたしましたv
またあらためてお返事書かせていただきますね☆
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/31 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

すみません…!!

>ティアラさん

お返事大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません…(涙。
いつも楽しいコメントをありがとうございます!!

おお、ノブレス高校は予想外にハイテク(笑)なのですね!!
なんと、タッチパネルですか…!?羨ましすぎますv

> ですが、文化財避難訓練で多くの生徒がやった『緊急時消火訓練』
> 何やったと思われますか?
> バケツリレーですよv-363v-363
> しかも今や懐かしのブリキのバケツですよ!!!
> あれで旧本館(重要文化財)を守れと!ww
おっと…。
最新鋭の機器を備えたハイテク高校かと思いきや、
意外にアナログな一面も…!?
もしかして生徒の責任、かなり重大じゃないですか(笑??
にしても建物が古いからといって避難訓練まで
レトロにする必要はない気がするのですが…。
消防車の放水では建物が傷むとか、きっとふかーいお考えが
あってのことと思いますが…w
とはいえ、なかなか現代の一般市民がしたくてもできない(笑)
レアな体験?ばかりだと思いますので、この際思い切って
エンジョイしてみるのも悪くないかもですねv
そしてぜひ我々にもそのエピソードや心得をご教示(笑)くださいませw

> 伯妖最新刊発売されましたね!
> 私も斜め読みしました。(またか
> だって、今エドガーがあんな状況ですし・・・(泣
お気持ち、ようくわかります!!
やっぱりどうなるかまずは気になりますもんねv
わたしの伯妖友達の中には、まずはあとがき&最後の1ページから読む!
という強者もいますしw

> 完結間近と噂されておりますが・・・。
> 完結は寂しいけど、モヤモヤするので、もうさっさと終わらせて欲しい気持ちになりました;_;
たしかにこのもどかしい展開はみていてほんと、つらいですもんね><
以前、わたしの父が韓国ドラマをみていて中盤の展開のあまりのもどかしさに
「これからは初回と最終回だけみることにする!」と宣言していたのですが
まさにそんな感じでしょうか。(え?)
うーん…

最終回 みたくないけど みとどけたいv 

おお、ととのってしまった!←

…と。それはさておきエドガーにはほんと、元の
リディアちゃんにべた惚れな狭量で嫉妬深い口説き魔エロガーに戻ってほしいですねぇ。
え?も、もちろん、わたしもエドガー大好きです…よ…?

> 今回の表紙素敵ですよね♪
> リディア可愛い^^
> 落ち着いたピンクのドレスが、髪の色ともよく合っています^^
> しかし、こんな可愛いレディに触れる不届き者が左下に・・・(いえだからエドガー嫌いじry)
> 完結した暁には、高星先生の伯妖画集なんて発売されないかなー^^とちょっと期待しております。
ですねー!!今までの表紙の中でも5本の指に入るくらいお気に入りですv
ふふ、高星先生の画集がでたら3冊は買いますよ!!
なんだったら、本屋さんの外で手売りしますし!!(誰もたのんでない)
…まあそれくらい欲しいってことでw

それにしてもつぎつぎに大好きな作品が最終回を迎えていくので寂しいかぎりです。
うーん、月森くんが恋しいな…
最近、「黒子のバスケ」の黒子をみてるだけで月森くんを思い出してしまうくらい
月森くん欠乏症ですw(↑髪が水色で無口なだけじゃ…?とかいうつっこみはなしの方向で…)
ティアラさんがおっしゃるように、月森くんと香穂子のラブラブなその後、
番外編でもいいからみてみたいですねぇvv

となんだか、とりとめがなくなってきたのでこの辺で…w
少しずつ落ち着いてきたので、また更新再開したいなぁと思っています。
よろしければまた遊びにきていただけると嬉しいです♪
 
ティアラさんもお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
くれぐれも体調には気をつけて頑張ってくださいませv 
陰ながら応援しておりますね☆

2012/04/25 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment