スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール第3話「はずむの心、やす菜の心」

 
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第3話です

さっそく、宇宙仁とジャン・プウちゃんがはずむの部屋へやってきました~☆
どうやら彼らは地球人の観察のため、しばらく滞在するようです
案の定、はずむの親はすんなり2人を受け入れてますねー(笑。
この宇宙人達の登場にもさほど本筋が揺れなかったので良かったです
この2人の引き起こす騒動とかで1話つぶされると興ざめなので。。

にしても今回もはずむくんは萌え萌えでした
友達にとまりちゃんがいかにかっこよかったかを一生懸命説明するはずむがなんとも
可愛かったです

kashimashi3.jpg


kashimashi4.jpg


「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…!!」にウケました(笑)。

さて、問題のやす菜ちゃんですが、相変わらずはずむを避けてますねー。
もともと男性を男性として認識できない?やす菜ちゃんは、はずむくんに好意を
もっていながらも、やはりあと一歩踏み込めなかったということでしょうか?

しかし、そのせいではずむを傷つけただけではなく、さらに女の子にまでなってしまった…。
責任を感じているようすですねー。
しかし、そんなことは気にしていないはずむくん、女の子同士なら大丈夫かも…?ということで、
「やす菜ちゃんと友達になりたい!!」
と花を渡します。
「私…あなたを傷つけた…はずむ君の気持ちは、ずっと前から分かっていたのに…始めから、分かっていたのに…」
と、いうやす菜ちゃんでしたが、はずむが一生懸命探してきた花を嬉しそうに受け取りました

kashimashi5.jpg


これにて和解といったところでしょうか?
再び仲良く校庭に花を植えるはずむとやす菜を、複雑な表情で見つめるとまりちゃんが
切ないですね~。

いよいよ三角関係のはじまり―?!って、次回ははやくもキ、キス?!
 
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。