『薄桜鬼』桜の宴~2012~行ってきました☆。*.・

さて、またまたご無沙汰してしまいました^^;

うーん、にしてもなんでこんなに忙しいんだろう…??

というわけで、ちょっぴり自己分析を。。


ぽくぽくぽく…

……ちーん!!(いっきゅうさん風に)



…おお、そうか!


去年より倍以上?忙しくなった(当社比)くせに

いつも通りイベントの予定を入れてみたところ

一日も休みがなくなってしまった!



てなかんじでしょうか?

つまりは自 業 自 得というやつですね。

そんなわけで4月に入ってまともに休んだの

もしかしたら今日だけかも…?

普段ならどこかでばたり…のはずなのですが、今のところ

はじめてづくしの毎日が続いているせいか、

まだ緊張感が持続しており、おかげで?

なんとか倒れずにすんでいる気がします。

うーん、息切れしたときがこわいですねー。

すでにキュー〇ーコーワでドーピングしまくりですし…><

これのむと「なんでもできるっ!」もしくは「オラ、わくわくすっぞ!!」

って感じでどんなに疲れてても不思議と気分が高揚してくるんですよね!(危)

とまあそれはさておきv

4月に参加したイベントのメモっぽいものを

備忘録も兼ねて書いておこうと思います♪


  *4月8日 『薄桜鬼』桜の宴~2012~(夜の部)

     中野サンプラザ初上陸?でした☆
     おおきなたまねぎはありませんでした。(サンプラザちがい)
     なんと、実質前から5列目くらいでびっくり!
     運、使い果たしちゃった気が。。
     えっと薄桜鬼のオンリーイベント、前回のDVDのイベント以外では
     初だったのですがネオロマイベントともまた違った楽しさがあって
     とっても良かったです♪
     とくにオトモバで募集した、ファンの選ぶ名場面を再現する
     「再現録」のコーナーは最高でしたねー!
     土方さんの「どうして、てめぇだけ助かってるんだよ!」の
     シーンはもう涙なしには聞けませんでしたよ。。
     それくらい、三木さんの生の演技は圧巻でした。
     あとは左之さんのあの物議をかもした例のシーンv
     ゲームでは展開とあまりの手の速さ(笑)においおいおい、
     という感じだったのですが、
     あの場面だけを映像付きで再現されると、ね…v
     そんなわけで遊佐さんの生ボイスも半端ない破壊力でした☆
     もちろん、ベテラン声優さんぞろいということもあって
     笑いの安定感も抜群でしたねー。なんといっても
     鳥海さんの「ワイルドだろぉ~?」が耳に残って消えませんw
     DVDの発売が今から楽しみです♪

     ちょうど桜が満開を迎え、宴を催すのにぴったり―
     そんな素敵な一日…


     のおはなしでしたv(↑随想録ふうにw)

     さて、お次は毎年恒例の…真実はいつもひとーつ!!ですv

薄桜鬼 雪華録 第六章 ~風間千景~ <初回限定版> [DVD]薄桜鬼 雪華録 第六章 ~風間千景~ <初回限定版> [DVD]
(2012/06/27)
桑島法子、津田健次郎 他

商品詳細を見る



薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]
(2012/08/31)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment