やばい!!

もうどうしよう!やばいやばすぎます!!
よりドラのCD聞いてからドラマCDに期待するのはやめようと思ってたのですが…。

エドガーが。


あのエドガーが。。


愛しの緑川さんだなんて…!!

はい(笑、何のお話かと申しますと『伯爵と妖精』のドラマCDのキャストが公開されたんです!!
しかもそのキャストたるや私の大好きな声優さんが勢ぞろいという、悶絶ものの豪華
ラインナップときてるではありませんか!

乙女の夢を潰すコ○ルトなんて大キライだー!…ちったぁLa○a見習え…なんて思ってたことはここだけの秘密v

☆ドラマCD『伯爵と妖精』「プロポーズはお手やわらかに」

口説き魔伯爵と妖精の求婚対決妖精博士リディアが選ぶのは!? 
リディアは妖精が見えて、話もできる女の子。
伯爵を名乗る美青年エドガーに妖精博士として雇われるが、口を開けばあまい口説き文句ばかりの彼に、どぎまぎしっぱなし。
そんなある日、リディアのもとに昔なじみの妖精ケルピーがプロポーズにやってきた…!? 
エドガーとリディアのやきもきする恋の行方は? 
【CAST】リディア:水樹奈々/エドガー:緑川光/ニコ:結城比呂/レイブン:杉田智和/ケルピー:子安武人/ポール:神谷浩史/カールトン教授:大川透/トムキンス:茶風林/マリーゴールド:釘宮理恵/スイートピー:浅野真澄 
【2大特色】描き下ろしジャケット/初回特典 ポストカード



セブンアンドワイのサイトから引用させていただきました♪
にしてもなんだこれ?!

緑川さんに子安さんに神谷さんって…なんちゅうエロい顔ぶれなんだ…
大好きだけどvv

もう、ビバ!集○社!!フォーエバー!コバルト!!(おい)
ということで、明日発売の「ロンドン橋に星は灯る」表紙です!

31840852.jpg

 
ああ、楽しみv
 
伯爵と妖精ロンドン橋に星は灯る 伯爵と妖精ロンドン橋に星は灯る
谷 瑞恵 (2007/03)
集英社

この商品の詳細を見る


0 Comments

Leave a comment