劇場版『名探偵コナン』初日舞台挨拶in川崎に行ってきました☆

 
さて、今や春の風物詩といっても過言ではない(笑)

劇場版『名探偵コナン』が今年も公開されましたね~!

というわけで、さっそく公開初日に行ってきましたー♪


が、しかし…


まだ観れてません!!




まあ、たんに上演時間に間に合わなかったってだけのことですが…^^;


そんなわけで上演後の初日舞台挨拶のみ参加してまいりましたv


去年は最前列、今年は2列目とこの舞台挨拶とはなんだか


相性良い気がしますv


ふふ、今年も高山さんは惚れちゃいそうなほど素敵で

山崎さんはとにかくキュートで小山さんはダンディでしたーw



                         以上。





…え?感想はそれだけかって?

ええ、まあ…正直このお三方が生でそろって

話してくださっているだけで十分といいますか…v

私の中ではコナン君と蘭ちゃんとおっちゃんが

じゃれている図にしか見えないので(笑、

もう拝見してるだけで幸せなのですよw

そんなわけで映画の内容については

ぶっちゃけ二の次だったりしなくもなくもなかったり…?

いや、映画についてのトークももちろん楽しかったですよ!

サッカーとか!カズとか!!

スケボーがすごいことになってるとか!!(おい)

今後のコナンに期待すること、みたいなのも話してたかな?

世界を舞台に…したいけどいかんせんコナン君には

パスポート問題という壁が立ちはだかってしまうので

実際には難しいのでは、とのことでしたw


そんなわけで、映画本編なるべく早めに

観に行きたいところなのですが

なかなか時間がとれず…><

せめて公開が終わる前には…!?

うーん、Tさんvどうしましょう(笑?


***


というわけで、レポにもならないレポで申し訳ありません…^^;


シークレットナイトにいけないときはせめて舞台挨拶だけでも…☆

と思っているのですが、最近舞台挨拶率のほうが高くなってきてるので

そろそろシークレットナイトの打率も上げたいなぁとw
 
が、がんばるぞう♪
 

スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

おお。観に行かれたのですか。

川崎は遠い為地元での映画開始をまってみる予定でいましたが、祖母が突然倒れ。救急車を頼み病院に運ばれるも手の施しようがないと診断され昏睡が続き映画をみにいくどころの話しではなくなり、運ばれてから一週間孫、家族に見守られながら息をひきとりました。
代わりに友人がいったらしく病院にとまりこんでいる私のところへコナンの映画の素晴らしさを語って去っていった記憶が…
祖父、祖母に育てられた私なのでショックはありました。いつも私の味方でいてくれていた祖母。最期まで心配かけていた私。ごめんなさい。ありがとう。

2012/05/10 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ゆかなかさん

コメントありがとうございます。

お祖母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
こちらでもよくお祖母様のことを書いてくださいましたよね。
いつも素敵だなぁと思いながら拝読しておりました。
それだけに、ゆかなかさんのご心痛はいかばかりかとお察しいたします…。

ゆかなかさんのことが大切だからこそ、ご心配になることもあったでしょうが
お優しくて感受性の豊かなゆかなかさんのこと、
きっとお祖母様は誇りに思っていらっしゃたのではないかと思います。

お辛いと思いますが、ご悲嘆のあまり体調など崩されませんよう、
くれぐれもご自愛くださいませ。
 

2012/05/13 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

ありがとうございます。

みかんさんありがとうございます。祖母もきっとみかんさんのお言葉に喜んでいると思います。あれから祖母が生前つけていた日記を見つけみてみると、そこには家族の事ばかり書いていました。自分の日記なのに家族の日常を事細かに書いており、倒れる数時間前に書いていたのでしょうその日の家族の行動を記しておりました。そして最後には家族みんなの健康を心配する言葉が書いてありました。おばさんが倒れた日の日中祖母に会いに来ていたそうで、「頭が痛いんだ。」と言いながらも私の事を心配していたそうです。「頑張り屋だからな。身体こわさないで欲しいな。」としきりに言っていたそうで最期まで心配私の心配をしていたそうです。祖母の優しさにまた涙がとまりませんでした。
あれからみかんさんはコナンを観に行かれたのでしょうか?正直見に行った友人のコナンの話は祖母が危篤ということでそれどころでなく耳にはいってきてなかったんです…見に行かれましたらご感想お聞かせ下さいませ。

2012/05/14 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: ありがとうございます。

ゆかなかさん

ご返信ありがとうございます。
日記でもいつもゆかなかさんやご家族のことを
案じていらっしゃっていたとのこと、
お優しいお祖母様のお人柄が偲ばれるようです。
本当にあたたかくて素敵なお祖母様ですね。
ゆかなかさんは、お祖母様のお気持ちに応えるためにも、
ご無理はなさらず、どうかお身体を大切になさってくださいませ。

コナンの映画は、今週の水曜に観に行こうと思っています。
観終えましたら(ネタバレなしの)感想をアップさせていただきますね。
今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
 

2012/05/14 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment