ちょっとだけ…

ふっかつです。

どうもこの一か月の疲れがでたようで

がっつり風邪をひいてしまいました…><

そのため水曜にいくはずだったコナンの映画も延期に

せざるを得ず…Tさん、本当に申し訳ありません…(涙。。

病院で強めのお薬をもらい、なんとか一週間をやりすごした、

といった感じです。。

7月にはいったん落ち着く予定なのですが(たぶん)

この調子で7月までもつのかどうかはなはだ不安です。。

ほんと、軟弱でいけませんね。

さて、そんなわけでコナン君の感想も書けないため最近出会った

楽しいたべものの画像でも…v


トトロ☆

Sさんに教えていただいて気になっていた、ラテアートを書いてくれるという

イタリアンのお店へv

オーダーはトトロだったのですが、これが上手いのなんのって!

飲んじゃうのがもったいなかったです><

ケーキも美味しかったのでまたいきたいですねー♪


ミイ☆

こちらはご一緒したOさんが頼んだものv

オーダーは「女の子」だったのですが

きてみてびっくり!ちゃんとキャラクター(ミイ)の顔が…!!

お見事でした^^*

うーん、今度は何を頼もうかなぁv


にゃんこせんせい☆

そしてこちらは先週Sさんとナンジャタウンにいったときのものv

もちろんお目当ては薄桜鬼(2回目w)だったのですが

このにゃんこだけはどうしても食べたくて…^^;

がっつり沖田さんのアイス食べたあとに餃子という

あまりおすすめできない食べ合わせで食べてきました☆

いやー、これが予想外においしくてびっくり。

にゃんこ先生をあなどってましたw

えと、ナンジャタウン(×2)のレポについてはまた後日…?

そう遠くないうちに…できれば書きたい…なv…と!←


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment