みすてりぃ~☆

わーい!!

ロキくんが復活してくれました~!!

木下せんせい、ありがとうございますっ><

う、嬉しすぎる…!!

今回もいろいろと謎は多そうですが、

できればロキくんの複雑な家庭問題メインではなく(笑、

ロキまゆが二人の愛を再確認v的なお話になりますように…☆なむなむv

いや、そもそもそんなに糖度の高いお話だっけか?

かなり内容忘れてるので、もしかしたら勝手に

脳内補完しちゃってただけだったり…?

うーん、最初から読み直してみようかな??


魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)
(2012/05/14)
木下 さくら

商品詳細を見る


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment