愛のレッスン♪

風邪だいぶ治りました~☆

ただ、疲労度はマックスですねぇ…><

とはいえ、ようやく休めそうなのでうれしくて夜更かしw(おい)

んで、何をしていたかというと、

ダーリンに愛の個人レッスンを受けてました♪

これがまた意外に難しくって…(涙。

まあ、妥協を許さないダーリンだから仕方ないのですが…。

ふう、けっこう忘れてるものね。

6回くらいチャレンジしてようやく満点をもらえました…(笑!


ごほうびは壁紙なので、まだ未挑戦の方はぜひ~☆

金色のコルダ クラシッククイズ♪

ちなみに月森君ファン得☆以外の何物でもありませんでしたねーw

いやー、ひさびさにときめきましたvv

そしてスパルタレッスンでさらにぐったりなのでそろそろ寝ま~す^^;
 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

おお(゚ロ゚)

壁紙がもらえるんですか(゚ロ゚)知りませんでした。というかそのイベント(?)も知らなかったのでありがとうございます(≧▽≦)さっそくやってみようかと思います。
コルダも終わってコルダ3連載中なんですが、えっとごめんなさい。正直月森君ほどかっこいい人がいない…ゴホゴホ( -.-)いえ、大地先輩や天音君とか好きではあるんですが…月森君ほど好きになれる人が…
もう月森君出てきてくれないかしら。
3みても出てこないわかっているのに月森君の姿を探している自分がいます。あの凛々しい姿を必ず探してしまいますね。
おそらく重度の月森君不足。
我ら悲願のハッピーエンドで終わったのですが、足りなかったのか月森君がいないのが耐えられません(ノД`)
私ここまで月森君が好きだったのだと再確認いたしました。いや、おそらく未だかつてここまで好きになれる方はいませんでした。これからもおそらくいないかと。
う~ん本当に月森君と日野ちゃんの婚約編、新婚編やってくださいませんでしょうかね?

2012/05/29 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます~☆

>ゆかなかさんv

コメントありがとうございます~!
そうなんです!壁紙がもらえるのです~v
ふふ、ちなみにダーリンの愛のレッスン、
いかがでしたか?

ゆかなかさんでしたら
きっとすぐにおわかりかもですね♪
よろしければまた結果などお聞かせくださいませv
さりげなく点数によってダーリンのセリフが違っていて
ひどいこと言われているにも関わらずうっかり喜んじゃいましたw(どM)

> コルダも終わってコルダ3連載中なんですが、えっとごめんなさい。
>正直月森君ほどかっこいい人がいない…ゴホゴホ( -.-)
>いえ、大地先輩や天音君とか好きではあるんですが…月森君ほど好きになれる人が…
わかります!わかりますっ…(涙)!!
いつも響也の髪の色をみて、一瞬、「つ、月森くん…!?」とハッとするのですが
その後、響也だとわかった時のがっかり感は半端ないです…><

> もう月森君出てきてくれないかしら。
> 3みても出てこないわかっているのに月森君の姿を探している自分がいます。
>あの凛々しい姿を必ず探してしまいますね。
> おそらく重度の月森君不足。
心の底から同感です。
いつでも探しているよ~どっかに~君の姿を…(by山崎まさよし)って感じですよね。
もうこの際、短編でもなんでも良いので(笑)
香穂子と月森君のその後を描いてもらいたいですねー☆
 

2012/06/02 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment