明日は…☆



「吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館2012 〜薄桜鬼 歌響の宴〜」


にいってきまーす♪

うーん、楽しみすぎる~☆

やっぱり、吉岡さんといえば薄桜鬼!で薄桜鬼といえば吉岡さん!!

てなくらい切り離せない関係ですもんねv

maoさん&真音さんもゲストで出演してくださるみたいなので

これまた嬉しすぎますv

「君ノ記憶」と「茜空に願ふ」と「風花」と「真実」

歌ってくれないかなぁ(笑☆


あ、そういえば

薄桜鬼のイベントがサンリオピューロランドで開催されるとかいう

妙な情報を目にしたのですがw

…あ、すでに公式で発表されてた(笑。

薄桜鬼inサンリオピューロランド

うーん、ピューロランドもナンジャタウン的な路線を

狙ってるということでしょうか?

にしてもさすがにこれは違和感を否めませんねぇ。。

キティちゃんやキキララがダンダラの羽織&鉢金の装いでお出迎え…とか?



…とまあ、なんだかんだいいつつも、斎藤さ…もとい薄桜鬼のためなら

地の果てへだって飛んでゆくつもりなので、

ちびっこの聖地にちょいとダイブするくらい昼飯前です!

いやむしろよゆうのよっちゃんです!!←

はやく詳細発表にならないかな~♪そわそわ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・


最後に前回の薄桜鬼inナンジャタウン(2回目)の写真でも…v


斉藤さんv

斎藤さんのマフィン。とっても綺麗に印刷?されていて食べるのが
もったいなかったです^^;ちなみにお味の方は…でした。。


土方さんv

こちらは黒ゴマアイスが入ってたような…。
けっこう好き嫌いが分かれるかも?
私は黒ゴマ苦手なので、できれば無難なアイスにしてもらいたかったです。。


雪うさぎv

これはソフトクリームを求肥的なもので包むだけなので
お味に関しては問題なし!ですw
ただ、去年より作り方が荒くなってて残念でしたね…><
ふわふわの綿あめもなくなったし。。

にしてもナンジャタウンにいったいいくら落としたのかしら…?
お店ごとにお会計してるので気づかないのですが、
よくよく考えると恐ろしいですねぇ。
しかも毎回2回いってる気が…??くわばらくわばら(笑。



さてそろそろ明日のために英気を養おうと思いますv
ではではお休みなさーい♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment