吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館2012 〜薄桜鬼 歌響の宴〜♪

に行ってまいりました~!

とってもとっても楽しかったです☆

素敵な歌声と曲と歌詞と映像と…

どれもじっくり堪能できた至福のひとときでした。

この感覚、久しぶりだなぁ。

ちなみに歌ってくださった曲はこんなかんじ↓だったかな?

記憶不鮮明につき順不同ですw


***


はらり

闇の彼方まで

散らない花

花びらの刻

想い出はそばに

響ノ空

紅い蜃気楼

風遙か

消えない虹

三日月に花

ひとしずく

空の鏡

太陽が生まれる場所

天ノ華

夢の浮舟

十六夜涙

☆アンコール☆

ポケットキャンディー

舞風


***


えっと、抜けてる曲やら歌っていない曲などもあるかもしれませんが(おい)

ざっくりいうとこんな感じ。


折り返しあたり?で、ゲストのお二人が登場♪

黒崎真音さんが「夢幻」と「風花」を、

maoさんが「君ノ記憶」と「桜花の如く」を

歌ってくださりとっても嬉しかったです^^*


ちなみにトークは薄桜鬼の中で誰が一番好きかというものw

吉岡さんはやっぱり斎藤さん一筋だそうで♪

黒崎さんは、見た目から沖田さんを挙げていらっしゃったのですが

maoさんは包容力のある感じがするとの理由から近藤さんを

挙げて会場内の笑いを誘っていましたw

さすがですねー(笑!



(つづく?)


***




さて、続きを書きたいのですがどうにもねむねむなので

またあらためて…zz
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment