Animelo Summer Live 2012 -INFINITY ∞-♪

今年はグラロデの出演が早くから決まっていたこともあり、

Sさんが最速予約で日曜のチケットを押えてくださっていたため

あとは8月を待つばかり~♪ということでであまりそれ以外の情報を

チェックしていなかったのですが、

今日、ふと参加アーティストの追加発表をみてびっくり!!

な、なんと…!

うたプリから、

ST☆RISH
(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野紘)

が参戦…だと…!?

きゃーvvう、嬉しすぎる!!

これはもう、どきどきで壊れちゃいそうですよw

マモ&鈴村さんも単品(笑)で出演されるみたいなので

愛しのきーまもがみられること必至☆ですねw

月森くんと加地くんのツーショットなんていつぶりだろう…?

この際ついでにcoronaとか歌っちゃえばいいのに(笑)。。

そんなこんなで慌ててほかの出演アーティストも確認w


*後ろから這いより隊G
 
おお、生で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーが

聴けるわけですね!これはこれで楽しみだv


*小野大輔

歌うおのD、実はあんまり生でみたことないかも?

これまた楽しみですな♪


*喜多村英梨

懐かしい…。

BLOOD+のイベント以来かもw(古)

*GRANRODEO

「Can Do」絶対歌いますよね!!いや、歌わないわけがない(笑!!

グラロデ史上、最高の売上げ枚数っぽいしw

ジャンプ&黒子効果は絶大ですねー!!

あんなにも作品世界にぴったりとはまる曲を作れるなんて

やっぱり飯塚さんは神だと思います。

そしてこの曲、個人的にもかなりお気に入りの一曲だったりv

どうしてもがんばらなきゃいけないとき、

いつも直前に聴いて気合いれてますv


*栗林みな実

ふふ、孝之くんと遙ちゃんはやっぱり同じ日じゃないとね!←

逆にこの二人がいるイベントだったら私はどこへでも行きますv

稀有な歌声をもつ、まさに「歌姫」という言葉がぴったりな

素敵な歌い手さんだと思います♪大好き!


*小松未可子

うーん、存じ上げない…。すみません><


*茅原実里

おお、みのりんv

生はひさびさですねー♪


*七森中☆ごらく部

ゆっりゆっららっゆりゆり…♪ってやつでしたっけ?

萌えアニメが好きな知人に激押しされて

仕方なくみてたのでなんとなくは覚えてます…w


*堀江由衣

わーい!!ほっちゃんがまた見られる~♪

やっぱり嬉しいですねぇv

だってゆやたん、かわいいんだもん!←

この方のお歳の召し方はぜひ参考にしたいところですw

あの髪型はマネできませんが…^^;


*Ray

うーん、これまた存じ上げませぬ…すみません。。

*鈴村健一

ええと、じつはあまり思い入れのない声優さんだったり…?

なんでだろう?彼の声には耳が反応しないのです。。

きーやんとか鳥さんの声は一声聞いただけで、

もきゅっvとなるのですが…w

今回はあれかな?CMでやってる

教室の机間巡回ソング(笑)を歌ってくれるのでしょうか?


*宮野真守

嬉しすぎる。エンターテイナーなまもが大好きです♪

きーやんとたくさん絡んでくれますように…v

ついでデュエットがありますように…なむなむ☆


…とつらつら勝手な感想やら期待を並べてみましたv

さらに追加アーティストが増えるといいなぁ。

あわよくば薄桜鬼チームから誰かでてくれないかな?

アニソン界への貢献度からいったら

吉岡さんとか吉岡さんとか吉岡さんとか

出演しても良いと思うのですが(笑♪(おい)


さて、そんなこんなでついでに座席の位置をチェックしてみたのですが…

な、なんとまたまたアリーナ席ではないですか!?

Sさんの引きの強さにはただただ感服です^^*

ありがとうございます~!!

花道よこ!ばんざい☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment