なつあにめ☆


の情報があちこちで見られるようになってきましたねー。

はやいものです。

あ、そういえば『みなみけ』アニメ第4期けっていだそうでv

わーい!楽しみ☆


…って、これは冬アニメか…??


そんなこんなで

そろそろ黎明録もはじまることですし、

また聖地に上陸しようかと水面下で計画中。

まだ京都編のレポも終わってないのに。

とりあえず来週は野音!グラロデ!!
 
ついでに?またまた函館いってきまーす♪←

まだ京都編のレポも終わってないけど…w
 
す、すみませんすみません。。

黎明録は京都時代なので、放送にあわせてがんばって

アップできたらなぁとおもってます(笑。


あ、いつも結局、日記のカテゴリーが薄桜鬼なことについての

つっこみはなしの方向で…^^;
 

そして最後になりましたが、いつも記事に拍手をくださる皆様、

本当にありがとうございます!
 
じつはとってもとっても嬉しかったりするのです~^^*

 

0 Comments

Leave a comment