『伯爵と妖精』新刊買いました~♪

 
そして読んでます☆
しかし、ちょっぴりばたばたしそうなので、感想は日曜あたりになるかもしれません。。
にしても今ちょっと読んでて思わず爆笑した箇所が…。

以下、若干ネタバレありのためご注意ください♪

*****

「そもそもリディアに結婚を承諾してもらえたのが奇跡みたいなものなんだ。
もういちどなんて無理に決まってる」

「エドガー様、自○自○ですね」

レイヴンが言った。

「あっ、……自○自○、でした」

「わざと間違えたね?」

「とんでもないです」


*****

……レイヴン最高。
 

問題:○に当てはまる語を答えよ。ただし前者と後者はそれぞれ異なる四字熟語である。
とかって受験問題、どうでしょうか(笑?けっこういけるんじゃ…?
にしてもレイヴンも言うようになりましたね(笑。ステキv

フフ、これってそもそも英語じゃないの?なんてツッコミはなしの方向でお願いしますv
 
うーん、読みきるのもったいないなぁ。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment