見納めだなんていわないで…!!

ふっふっふ、まちにまったこの情報が先週のマガジン本誌で発表に…☆


『SAMURAI DEEPER KYO』が文庫版で甦る!!


そうで!!


う、嬉しすぎる…(感涙!!


どれだけこの日を待ちわびたことか…!!


第1巻&第2巻は8月10日(金)発売☆ということで

KYOファンの同志はもちろんのこと、

まだ読んだことないよーという皆様も

8月10日は、本屋さんへダッシュだ!!

ふふ、一度だまされたと思ってお読みになってみてくださいv

上条ワールド堪能できること間違いなし!です☆


まあ、このサイトの説明文?をみていただいてもわかると思いますが(笑、

自分史上、あれほどのめりこんだ漫画はないと断言してもいいくらい

大好きなのです!!なんていうか、もう不動の1位ですね!!

そろそろ殿堂入りにしてもいいかな(笑?

ただ、今あのころの自分の感想を読み返すと

こっぱずかしくて仕方ないですね…><

おもえば、
 
雨の日も雪の日も、マガジン買うためによく火曜深夜ダッシュしてたなぁ。。
 
(↑良い子のみんなはぜったいにマネしちゃいけませんw)

描きおろし漫画プレゼントの企画もあるそうなので

今から楽しみでしかたありません♪
  
オラ、わくわくすっぞ!!


 

0 Comments

Leave a comment