重賞でもないのに…

函館競馬にいってきたぜ~

ワイル…

函館競馬場☆

 
とまあそれはさておき。

またまたいってまいりました、聖地巡礼☆

おなじところばっかりいってよく飽きないねぇ…といった

声も聞こえてきそうな気がしなくもなくもないのですが

これがまた飽きないんですよ、奥さん!

いついっても新しい発見があって、楽しいのなんのってv

7月に行くのは初めてだったので、

いろいろ新鮮でした♪
 
うーん、やはり函館はいいですね!!

そんなわけで聖地以外の画像をいくつか…v
 
八幡坂☆

やっぱりだいすき!!

ここはどれだけいても飽きませんねv
 
公会堂にて

じつははじめて入った公会堂。

2階からの眺望が抜群でした☆

近くにはアイスクリームやさんがたくさん。そして開店してました!!(え?)

それにしても夏の函館は外に人がたくさんいてびっくり!

自分たちがいままでいかにシーズンオフにしか

行っていなかったかがわかりました(笑。

まともに歩行者と出会ったことありませんでしたからねぇ。
 
碧血碑とか開陽丸とか…(ここらは最盛期でも会わない気も…/笑)
 
おっと、それはさておき、いよいよ黎明録がはじまりましたねー!

なんとかこれに合わせて京都の聖地巡礼レポも続きを

アップしたいなぁと企んではいるのですが

ちゃんと実行できるかどうか…^^;
 
あと2週間くらいですこし楽になる予定なのでなんとか

頑張りたいと思います☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment