光降る日に 繋いだ手は―

あれやこれやで結局、締め切りに追われる日々です…><

うーん、当初の予定ではもうちょっと楽になってるはずだったのですが。。

でもって最近、時間がないのと夏バテなのとで外食ざんまいです。

お好み焼きとかピザとかパスタとかピザとかサンドイッチとかピザとか…


って、粉ものばっかり!

うーん、バテてるとは思えない食欲ww

そして異様に高いピザ率!!

ちなみになぜこんなにもピザ率が高いかというと、

我が家から徒歩30秒のところに新しく

窯焼きピザのお店ができたからなのです(笑!!

はじめは「また中途半端なお店が…」くらいにしか思ってなかったのですが

この間、本当に食べるものが思いつかなくて←

仕方なく入ってみたら、予想外に本格的なお味でびっくり!

中途半端とかいってごめんなさい(笑。

というわけで3日に1回は行ってるような。。

あんまり品数は多くないお店なので

そろそろピザメニュー制覇しちゃいそうな勢いです☆

とまあおバカなことしてないで(笑、ちゃんとごはんつくらないと

 
そろそろ小麦粉になっちゃいそうだわ。。 




*最近のおかいもの*

もうすっかりファンになってしまったmaoさんの新作♪

「今日の永遠」と「祈り降るなら」がとにかく大好きです!!

切なさ、優しさ、あたたかさ…そういったものが凝縮されていて、

薄桜鬼の世界観にぴったりと寄り添うステキな歌だなぁとv

FOReSTFOReST
(2012/06/27)
mao

商品詳細を見る


あとは時間をみつけて、最近でたものゲットしにいかねば…!

そろそろKYOの発売日だし、ね☆

わくわくv
 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment