お前も聞いただろう…

 風の声を…!!


てなわけで買いました!買いましたよ、奥さん☆




待ちに待ったKYOの文庫版です♪



SAMURAI DEEPER KYO(1) (講談社漫画文庫)SAMURAI DEEPER KYO(1) (講談社漫画文庫)
(2012/08/10)
上条 明峰

商品詳細を見る



SAMURAI DEEPER KYO(2) (講談社漫画文庫)SAMURAI DEEPER KYO(2) (講談社漫画文庫)
(2012/08/10)
上条 明峰

商品詳細を見る



うわーん><

久しぶりすぎて涙がでそうだわ…

描き下ろしの狂&京四郎が相変わらずかっこよすぎて

どうしようかと思いましたよ!!

上条先生、相変わらずいい仕事してますねー☆

全サの描き下ろし漫画、ぜひその後の狂ゆやがみたいのですが…v

もちろん糖度マックスのねw

だ、だめかなぁ。。


と、そんでもってついさっきびっくりの新情報が…!


なんと10月から始まるアニメ版コードブレイカーのOPが

グラロデだというではありませんか!?

なんてこった。。

ここへきてついにこの2人が夢の競演を果たそうとは…!!

嬉しい反面、コードブレイカ―とグラロデのイメージが

いまいち結びつかなくて、ちょっと不安でもあったり…?

まあ、ここはギターの神様の腕を信じるしかないか☆

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment