あにさまっ!

わーいv

いよいよ明日ですね~☆

アニサマはグラロデの出演日に合わせて参加すると、

どうしても、好きな曲や聴きたいアーティストの多い日

ってわけにはいかなくなるのですが、今年はかなり当たり年?ですねー♪

なにせなかなかイベントにも行けなかったプリンスたちにも逢えそうですしv

ふふ、楽しみだわー。

にしてもグラロデはなに歌うのかしら?

「Can do」は歌わないわけがないし、となると兄弟分(笑)の

「Rimfire」も歌わなきゃだし!やっぱり黒子なプリンスデーになるのかな?

あと一曲はなんだろう…?

うーん…

私、気になりますっ…!!おい



アニメタイアップ的には愛のうぉりゃー(笑)って可能性もあるかな?

もしくは意表をついてコードブレイカーのOPをお披露目とか…v

とにもかくにも楽しみです☆

みな実ちゃんかまもとのデュエットがあってほしいのだけれど

過去に実現してる上に今年はうたプリとしても出るから難しそう。。ざんねん。
 

とりあえず、明日も暑そうなので倒れないようにしなくちゃなぁ。。

老体に鞭うってがんばるぞう!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment