『伯爵と妖精』新刊買いました~☆

はい、なんとか無事ゲットしてまいりました~☆

伯爵と妖精 祝福の子か夜の使者か (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)伯爵と妖精 祝福の子か夜の使者か (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)
(2012/08/31)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


そしてまだ読めておりません…><

でも読みますよー!かならずや!!近いうちにv

自分ルール?として、

伯妖を読むときはしっかり禊?をして心を整えてから(長谷部か)と

決めておりますのでしっかり伯妖タイムを

確保できるときに読みたいと思います☆

にしても相変わらず表紙のリディアちゃんはキュートですねぇv

えっと、エドガーは…ふつうかな?

…おや?珍しくエドリディ以外に見慣れないお兄さんの顔が…

よくわからんので先にあとがきを…なになに?

ほうほう、おお!パトリックでしたかー!!

なーんだ。はやく言ってよねv
 

















…で、だれだっけ?








とまあこんなレベルの記憶力のため、ちゃんと前回までのお話を

思い出せるかどうかもはなはだ不安ですが

が、頑張って読みたいと思います!


んで、パトリックってだれだっけ…?←


*そのほかのおっかいもの♪*

『GAアートデザインクラス』5巻

『咲』3巻

『とある魔術の禁書目録』10巻


このあたりについてはおいおいv

***

コメント返信(仮)

ゆかなかさん

きゃー♪コメントありがとうございます!!
相変わらず好みがばっちり(笑)合いますねーv
私もキラ大好きでした☆
…などなど、お話したいことが盛りだくさんなので
またあらためてゆっくりお返事書かせていただきますね☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment