『舞一夜』豪華版買いました~☆

一昨日?3週間ぶりくらいにメイトへ。うーん、禁断症状がでそうでしたねー。
結局、反動でいろいろと買いこんでしまいました(笑。。

☆今週の収穫☆

*劇場版『遙かなる時空の中で~舞一夜~』豪華版
いやー、特典ディスクは舞台挨拶の映像も入っててかなり大満足でした!
ふふ、やっぱり櫻井さんラブv

*『コードギアス反逆のルルーシュ』DVD第2巻(初回生産特典版)
まだ本編見てませんが、特典映像はしっかり見ましたよー!
ピクチャードラマ…おいおい、これはやりすぎだろ?ってくらい出血大サービスでしたね。
生徒会女性陣4人の入浴シーンだったのですが、これがもう「すべて見せます!」ってな感じで、全員すっぽんぽん(笑)でした。。
ミレイさんの完璧バディはせっかくなら、ぜひ正面から見てみたかったのですが…。
とにかもかくにも衝撃的でした(笑。

*『モザイクカケラ』Sunset Swish(初回版)
この曲はじわじわときますねー。
始めはそんなでもなかったのですが、実はかなり神曲かも?あ、別に某OPがひどすぎるから良く聞こえる…ってわけではありませんよ…?けっして(笑。
 
*『金色のコルダ』エリアガイド横浜ステラマップ
ダーリンとの思い出の場所が載ってるということで即買い。
横浜は普段行っているだけに、特に感動するような新しい情報はありませんでしたが、
火原先輩とのグルメコースや柚木先輩との歴史探訪コースはあんまり行ったことのない場所が多かったので、ちょっと行ってみたいかも~?といった感じでした!

*『遙かなる時空の中で』エリアガイド京 都めぐり(舞一夜対応版)
これ、かなり良かったです!!てゆうかもっと早く出して欲しかった!!
そしたらもっといろいろ回ってきたのにー(涙。
しかし、ダーリンとの古寺の場所が判明したのでそれだけでもかなり収穫でした!
いつになるかわかりませんが、絶対行きます!!今度はこの本片手にv
とりあえずこないだ行ってきたところにはシールを貼っておこうっと(笑。
ってなんだかスタンプラリーみたいだな。

*『伯爵と妖精』「ロンドン橋に星は灯る」
結局一晩で読了。もう最高ですv谷先生、どこまでもついて行きますっ(笑!!
これまでのやきもきした展開とは一転、リディアの気持ちが前回ですでに固まっていたこともあり、記憶をなくしてても安心して?読めましたね~。
エドガーがこれまでのヘタレを返上!最後までかっこよかったですvv
ラストはもうキュンキュンでした~(笑v
 
*『乙女はお姉さまに恋してる』トレカ
ギアスのトレカがどこへ行っても完売のため、代わりにというわけではありませんが、
ちょうど発売開始になってたので、早速購入☆
残念ながら、マリアメインでした…。カナちゃんのもきゅ顔が出るまで買い続けます(笑!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment