『薄桜鬼』聖地巡礼ツアーin京都(ときどき遥か♪)その4

えへ、忘れたころにひっそりとアップしてみましたv

なぜなら、黎明録が終わっちゃいそうなので…w

千鶴ちゃんのいない薄桜鬼なんて…と思ってたのですが

なかなかに面白いですね☆

さすがはおとめいとです。

ちょっぴり暗いけど。

まあ、まさに黎明期、なので仕方ないですよね。

それにしても、

声優さんたちのちょい若演技が光ってますねーv

ステキです♪

そんなこんなでとりあえず、画像だけでもちょこちょこ

アップしていきたいなぁと思っております。

で、できれば放映終了前に…^^;
 
今、黎明録をご覧になっていらっしゃる方や薄桜鬼ファンには

説明不要の場所ばかりかもしれませんね☆
 

前川邸



前川邸②

言わずと知れた前川邸。
とくに↑の画像のアングルはよく見かけますよね!
個人のお宅のため、内部は公開されていませんが、
土日祝日のみ、玄関でオリジナルグッズが販売されています。
お出かけの際はご注意くださいませ☆

ここでは浅黄色の誠しおりをげっと。
前川邸のお手製らしく、色合いもとってもステキなのでおすすめです♪
ほんとはダンダラ模様の傘が欲しかったのですが、
友人に「ほんとに、差すの?」といわれ断念。
いや、私としては差す気まんまんだったのですが…
武士の生きづらい世の中になってしまいました。(え)

ほんとは斎藤さんの刀の鍔(レプリカ)もほしかったのですが、
友人に「買って、どうするの?」といわれ断念。。
いや、私としては腰に差す気まんまんだったのですが……
武士の生きづらい世のn(下略)




というわけでまた時間をみつけてアップしたいと思います~v


最後に、いつも拍手をくださるみなさま、本当にありがとうございます!
古い記事でも新しい記事でも、ぽちっとしていただけると、
自分でもびっくりするほど元気になるのでびっくり(笑)です♪
相変わらず亀さん以上にゆっくりな更新ではありますが、
これからもがんばる所存ですので、よろしくお願いしますね~☆


***


ゆかなかさんv

さっそくのご返信ありがとうございます!
ゆかなかさんの近況をお聞かせいただけてとっても嬉しいです^^*
またあらためてゆっくりお返事書かせていただきますねv

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment