お知らせ☆

番組の途中?ですが(笑、ここでひとつ素敵なお知らせを♪

10/28(日) 音系・メディアミックス同人即売会「M3」

で、オタの師匠であり(笑)常に才気あふれるステキなお友達ナナちゃん

大親友☆槙野ダナちゃん島みやえい子さん

CDを出すことになったそうです~!!

***

日時:2012年10月28日(日)
時間:11:00~15:30
場所:東京流通センター(TRC)第一展示場
スペース:Qー01a、01b
サークル名:Shimamiya4

***

というわけで、もしご参加されるご予定のある方はぜひ

遊びにいってみてくださいまし~☆

残念ながら私は予定が入っていて当日行けなそうなのですが><

ダナちゃんはとにかくミラクルキューティーボイスの持ち主なので

どんな曲に仕上がっているのか楽しみで仕方ありませんv

ちなみにナナちゃんも作詞で参加♪とのことで

そちらも合わせて…要チェックなのだよ!←(彦一の緑間Ver.)

 

4 Comments

ナナ  

こみかんチャン!
宣伝ありがと~\(^o^)/

当日はナナも行けないのですが←え
盛り上がるといいですな♪

2012/10/12 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとう☆

>ナナちゃーん♪

わーい☆
コメントありがとう~♪
こちらこそ素敵な情報をありがとですv
応援にいけないのがとっても残念だけど
たくさんのひとに来て&聴いてもらえるといいねぇ^^*
 

2012/10/15 (Mon) 05:01 | EDIT | REPLY |   

ダナ  

ダナ参上☆

にゃ~~!!こみかんちゃん~~!!宣伝&応援ありがとう!!

頼もしい応援団長さんにゃぁ(*^。^*)♪♪

今回CD収録の「Bridge」という曲は、以前ナナとオタ魂全開で作った曲なんですにょん♪こみかんちゃんもLoveな作品だと思う(笑)

今度ゆっくり会ってお話したいなぁ!

うふ♪

2012/10/18 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

わーいv

ダナちゃーん☆
ご来店?&コメントありがとです♪

>頼もしい応援団長さんにゃぁ(*^。^*)♪♪

ふふ、ナナ&ダナちゃん、すなわち南葛…もとい
東邦ゴールデンコンビ(笑)の応援団長は
私におまかせあれなのです~☆←not早苗ちゃんw

> 今回CD収録の「Bridge」という曲は、以前ナナとオタ魂全開で
>作った曲なんですにょん♪こみかんちゃんもLoveな作品だと思う(笑)

おおぅ!!2人のオタ魂全開だなんて…ステキすぎっ☆
こんどぜひぜひ新曲e-343&制作秘話e-420
きかせてねー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*♪

2012/10/20 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment