てのひらあわせ☆

きのうは

吉岡亜衣加 QUATTRO TOUR 2012~てのひらあわせ~in渋谷CLUB QUATTROでした~☆

やっぱり吉岡さんの歌声は素敵ですねー!

聴き惚れる、というのはこのことなのかなぁとv

どの曲も(斎藤さんor土方さんとの)想い出の曲ばかりだったので←

なんだか走馬灯のように?いろいろな場面が浮かんできて泣けました。。

というわけで曲順はこんなかんじ?

光彼方
星標
夢さやか
ラブレター
つぼみ
緑桜
悠久の夜明け
風遙か
太陽が生まれる場所
遠音
蛍草
未来模様
七色挿話
十六夜涙

舞風
夢ノ浮舟

夢さやかと蛍草はアルバムの中でも好きな曲だったので

生で聴けてよかったですね~♪

あと悠久の夜明けも!

沁みました…><

今回は力強い曲が多かったので

生のバンドがとっても合ってましたねー☆

そしてやっぱり何度聴いても「風遙か」はいいなぁvとくに、


“誇らしき未来へ踏み出した場所で”


のところの吉岡さんの歌い方がなんともいえずぐっときます。。

ライブ終了後は、てのひらあわせツアーということで

吉岡さんとハイタッチしてお別れでしたv

とりあえず、握手より時間が短そうだったので

コンパクトに?

「ステキでした~!!」

と言ってみたところ、すぐに

「ありがとう~!!」

って返してもらえて嬉しかったです♪

ただ、ハイタッチ直前にスタッフから消毒液を

スプレーしてもらわなくてはいけなかったので

(消毒自体は何の問題もないのですが)

手がしっとりしたままハイタッチすることになったのが

乙女としてはちょっぴり遺憾でした(笑。。


あ、そういえば最後に告知がありましたよー!

6月にまた歌響の宴を開催するそうです☆

しかも数か所で♪

ただ、薄桜鬼の、とはおっしゃってなかったので

ちょっとどきどきです。

だって薄桜鬼公式ライブだとダーリンたちの映像も流れるので

思いっきり薄桜鬼ワールドに浸れるし(笑!。

maoさんや真音さんもきっとゲスト出演してくれるだろうし!!(勝手に予想)

そんなこんなで続報が楽しみです☆


にしても、ハロウィン一色のセンター街はなんだかとってもカオスでしたねーw

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment