しんあにめ☆

もう新のつく時期ではないかもですが(笑)ぼちぼちみてます。

今回は少女漫画系が健闘してる気がしなくもなくもないのですが

どうなんでしょう?


ちなみに個人的に気になっているのは…『神様はじめました』ですねv

かなりこてこての定番少女漫画なのですが、

そのベタ感が心地良いというかw

安心してみていられるベタさですよね!(←褒めてます)

まあ、平たく言えば

巴衛の顔とツンデレ具合がどストライクv

ってだけですが。。

そんなわけで最近少女漫画(&ツンデレイケメン)欠乏症のこみかんとしましては

大人買いのターゲットとしてこちらの作品を検討中なのでありますv


ちなみに『となりの怪物くん』は次点…でしょうか。

ストーリーや設定はいつかどこかで…ですし

あの絵があまり好みではないというか…

キャラ設定も非現実的すぎるし。。

ただ、アニメでみている分には楽しいです。

「好きなよ」もそうかな?


結局、絵柄重視は変わらない、ってことですね。。
 
あとざっくりいうと…

『緋色の欠片』は1期より2期のほうが展開が早くて面白い!

『絶園のテンペスト』ストーリーは面白いのですが、

ちょっぴりEDに違和感…?花澤さんは好きなんだけどなぁ。

『みなみけ』やっぱり大好き☆カナちゃんラブ。

『しろくまカフェ』安定感抜群v声優の無駄遣いが半端ないw

『聖闘士星矢』いつの間にか新章突入してた!!
 
『ハヤテのごとく!』以前よりハヤテの髪がもっさりしてて

見てるのがつらい。。

前作は作画にもかなりこだわって作ってた印象があったのに…

残念><

『コードブレイカー』待ちに待ったアニメ化なうえに

OPはグラロデということでかなり私得の作品♪…のはずなのですが

ストーリー覚えてるのでついつい録画の消化が後回しに。。

ということで実は2話までしか見てません…><

ちなみに桜ちゃんの声がイメージとかなり違ってて軽くショックでした。

上条先生もオーディション?に立ち会われたそうなので

おそらくベストなキャスティングなのだとは思うのですが…

もうちょっとかわいらしさが欲しかったのだー!!


とまあ、あれこれと独断と偏見に満ちた新アニメの感想を書いてみましたv

ご参考までに☆
 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment