おたんじょうび♪

とうとう今年もこの日がやってまいりました^^*

この数年間は自分の誕生日をしみじみと噛みしめる暇も

なかなかなかった気がするので、今年はこうやって自分なりに

受け入れ体勢(笑)をとれていることにびっくりですv

ちなみにさっき親に言ってみたら、すっかり忘れていましたw

デパートもカメラやさんも近所のドラッグストアですら忘れないのに!!

(↑毎年忘れず律儀におめでとうメールをくれるステキな面々☆)←自動送信だってば。

ポイントだっていつもよりたくさんくれるんだよ!?

そりゃ、お礼にいかなくちゃv←それが狙いです。


…まあ、そんなもんですよね。




特別でないただの一日。

だけどやっぱりちょっと特別な一日。

気の赴くままぷらぷらしてみようと思います。


怪我に病気にといろいろてんこ盛りな人生ですが

今、元気で生きていられることに心から感謝して―

 
スポンサーサイト

1 Comments

藤岡亨穂 教授  

藤岡亨穂教授

勉強になります。

2012/11/26 (Mon) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment