やっぱり…♪

私にはこれが必要なのです☆

TVアニメ薄桜鬼 黎明録ファンブック 薄桜鬼 黎明録 曙光鮮烈TVアニメ薄桜鬼 黎明録ファンブック 薄桜鬼 黎明録 曙光鮮烈
(2012/11/30)
「薄桜鬼 黎明録」製作委員会

商品詳細を見る


ちなみにブルーレイの3巻をうっかり予約し損ね

ただいま入荷待ち。。

はやく連絡こないかなぁv
 

薄桜鬼カレンダー2013 壁掛型薄桜鬼カレンダー2013 壁掛型
(2012/10/26)
一二三書房、 他

商品詳細を見る


あとはこれ↑を予約中♪

見本をみて思わずにやにやしちゃいましたよvv

取りにいく時間がないのでしばらくメイトに保管してもらってますw

月末になると質流れ(笑)になっちゃうそうなので

はやめに引き取りにいかねば…^^;

あとは1月のイベントにいけたら最高ですねー☆

最近、とにもかくにも萌えが足らんのですよ。。

うーん、だれか私に月森くんか斎藤さんを派遣してくれないかなぁ。(切実)
 
コドブレの大神くんじゃ、まだまだ物足りないので。。

狂みたいにある日突然、恋に覚醒(笑)して

はやく萌え散らしてほしいものですw←

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment