買わないわけがないっ☆


きーまもデュエットきましたねー!!

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る


この二人が歌うなら私はこの先も

どんなタイトルであろうと買っちゃうと思いますv

それくらいこの二人のデュエットは大好き!!

ほんとは月森くん&加地くんの組み合わせが最高なんだけど…(笑。

そういえば今年はコルダ10周年ということで

何か新しい展開orオンリーイベントを期待したいところですねー♪

***

あと、先日うっかりメイトで薄桜鬼完全新作とかいう

願わくば目の錯覚であってほしい情報を見かけた気が

しなくもなくもないのですが…ど、どうなんでしょう?

本当のことを知るのがこわくて(笑)ガルスタを

手に取ることができませんでした…

うわーん。

お願いだからお金儲けのために薄桜鬼のタイトルを使い回すことだけは

しないでもらいたいのですが…><

と、とりあえず、しばらく様子見で…


***

最近のおかいもの☆

空より高く 1 (マーガレットコミックス)空より高く 1 (マーガレットコミックス)
(2012/12/25)
宮川 匡代

商品詳細を見る


八丈島出身の知人から猛プッシュされて購入w

舞台は丈島空港(笑。グランドハンドリングになりたての女の子が主人公。

いろんな経験や失敗を繰り返しながらも少しずつ成長していく

あたたかい物語、といった感じでしょうか。

普段あまり取り上げられることのないグラハンにスポットを

あてて描いている点は面白いなぁと思います。

パイロットであるお父さんとの約束のエピソードも涙なしには読めません><

丈島の雰囲気がとってもよく伝わってきますし☆


ただ、恋愛エピソードに関してはまったく感情移入できません。。

人物の心理描写があまりお上手ではないのかなぁ。

ヒロインの恋のお相手である篠宮さんも

まったくといっていいほど魅力が伝わってこないし。

うーん、設定が良かっただけにちょっぴり残念ですね。

***

あ、ちゃんと伯爵と妖精、買ってますよ~☆

ただ完結まであと一作!といわれると読むのがためらわれるというか…

うーん、寂しい…(涙。

伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)
(2012/12/28)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


2月にはゆっくりできる予定なのでそのあたりで覚悟を決めて(笑)読みたいと思いますv

スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

お久しぶりです。

うたプリでの谷山さんと宮野さんのデュエットですか。悩みますね(笑)本心では買いたいとか思ってるんですが先立つものがないと…買えないのが近況です。
でもわかります!!谷山さんと宮野さんのデュエット曲もうどんなものであろうと買わないわけがない!!欲をいえばコルダでの月森君と加地君が良いんですが…コルダ3でのはどうなんでしょう?3みてないからな…というよりララから離れてる(>_<)コルダ終わった途端離れてしまいました…○ャンプ買うので離れちゃいました。
ま、私の気分の問題はいいとして、(良くない?ファンの皆様申し訳ありません)
谷山さんと宮野さんのデュエット曲もう買わないわけがない!!(何回叫ぶ?)自分で何回叫ぶんだ?とかお金ないんじゃ?とかツッコミまくるんですが買っちゃいますよね!?メイト行ってないので買えてないんですが…買っちゃいたいです。月森君と加地君なら即買いなんですが。このお二人の曲なら買いますね(*゚▽゚)ノう~ん…このお二人もう声優なんですがアーティスト並みの歌唱力で、コルダでもこのお二人だけずば抜けて歌上手だったんですよね。コルダとかアニメ興味薄い友達も月森君と加地君の曲聞かせてみたら「へえ~良い歌声だね。なんていう歌手さん?」なんて言ってたぐらいですから。声優さんの中でも歌が人一倍お上手なお二人のデュエット曲ですもの今度お給料でも出ましたらメイト行って買ってみたいと思います。月森君と加地君の方がいいんですが(笑)

2013/02/10 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

ゆかなかさんv

ゆかなかさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!!

>月森君と加地君なら即買いなんですが。
>このお二人の曲なら買いますね(*゚▽゚)ノ
>う~ん…このお二人もう声優なんですがアーティスト並みの歌唱力で、
>コルダでもこのお二人だけずば抜けて歌上手だったんですよね。
おっしゃるとおりですっ!!!!
ほんと、この二人はずば抜けてお上手でしたもんね☆

>コルダとかアニメ興味薄い友達も月森君と加地君の曲聞かせてみたら
>「へえ~良い歌声だね。なんていう歌手さん?」なんて言ってたぐらいですから。
きゃー!嬉しすぎます~!!ゆかなかさんのお友達のご感想に
つい私まで嬉しくなっちゃいました^^*
やっぱりあのふたりの素敵ボイスは万国共通?なのですねぇ♪
わたしも今度非オタの友…いや、まずは弟あたりに布教してみようかしら(笑??

>月森君と加地君の方がいいんですが(笑)
激しく同感です!!
他の作品で共演しているきーやんとまもをみると
嬉しい反面、一抹の寂しさもあったりしますし。。
またコルダのキャラソン出てほしいものですねぇ^^

最近、ばたばたしていて更新もままならない日々が続いているのですが
ゆかなかさんや皆さんにコメントをいただけるととっても元気がでます♪
またお時間のあるときにはぜひ遊びにいらしてくださいねv
まだまだ寒い日が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ…☆

2013/02/25 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment