旅立った空 孤独にも似た自由 引き返すことはしたくないだけ

 
昨日はまたまた浜メイトへ~v
コルダ8巻、早速購入してまいりました☆
つっきーとの遊園地デートまで入ってて大満足でしたv
あとタイナカさんの「Dear…」をフラゲ(笑v
やっぱりステキな歌声ですねー!これからが楽しみです♪(誰?)
 
最近、遅ればせながらPS2版のテイルズオブデスティニーをプレイ中v
CMに乗せられたのと、泣けるともっぱらの噂なのと、緑川さんのリオン聞きたさゆえ…といった感じでしょうか(笑。
ふふ、なかなかに楽しいです☆

話は変わりますが、声優アワード、それなりに?納得の結果でしたねー。
フフ、じゅんじゅん主演男優賞おめでとう~☆
にしても平野綾さんは新人女優賞だったんですね。
あのハルヒ現象を考えると主演女優賞もアリかと思ったんですが…。
にしても、この賞これからどんどん定着するといいですね~♪

そしてまたまた話は変わりますが、現在、彩雲国のたまってたDVD一気に消化中のため、脳内彩雲国一色です(笑。
ということで、今日の夜ごはんは近所の中華料理やさんで、中国茶と桃まんを食べてきました~v
とっても美味しかったのですが、思わず「余は秀麗の作ったまんじゅうが食べたいのだー!」と心の中で呟いてました…(危。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment