薄桜鬼黎明録~早春語り~いってきました☆

新年、イベント初め!

ということで、いってまいりました☆

舞浜アンフィシアターv

この会場は初だったのですが、

客席と舞台がかなり近く感じられてとっても良かったです♪

とにもかくにも設備がキレイ!!(これ大事w)

というわけで2013年イベント第一弾は

アニメ薄桜鬼黎明録のイベント、「早春語り」ですv

**



今回の舞台のセット、雅でとっても素敵でした☆

いつもより気合が入ってた気がするのは気のせい?

最初は朗読劇「黎明を越えて」

ちゃんとアニメ最終回後のストーリーになっていて

時系列を微調整(笑)せずにすんだのがよかったv

内容も薄桜鬼らしい、しっかりした作りで面白かったです。

若干、出演者が少なかったのが残念かな?

今日は

三木さん、鳥海さん、森久保さん、津田さん、遊佐さんの総勢?5名でした。

黎明録なのでてっきり

関さんも中田さんもいらっしゃるのかと思っていたのですが

どうやらスケジュールの都合で来られなかったみたいです><

ただ、出演者が少ないと、好きなキャラの出番が増えるので

それはそれでけっこう嬉しかったり…?


個人的には愛してやまない斎藤さんと土方さんと沖田さんを

堪能できたので大満足です♪

ちなみに今日は夜の部に参加したのですが、

お仕事で不在だった吉野さんが急きょ

飛び込みで参戦されて会場中大騒ぎに(笑!

打ち合わせゼロなのに

アドリブでなんとかしてしまう(しまった?)

吉野さんが素敵すぎましたw

そんなこんなでとっても楽しかったです~☆

あーあ、やっぱりわたし大好きだなぁ…

薄・桜・鬼ーd(`・ω・´)b!!

ということで今年もじゃんじゃんばりばり(死語)応援していきたいと

思います☆

劇場版もいまからとっても楽しみですv 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment