関節の外れた世界で…

うーん。自分史上最高にてんてこまいの毎日です(涙。

困った。

なんとかならんものかなぁ。。


と、とりあえず、最近のできごとをメモしておこうかと!


えと、先月はグラロデライブで恒例の名古屋遠征をしてきました☆

  
ただ、当日雪のせいでもなんでもなく

うっかり駅の階段から落っこちて腰を強打…。

しばらく身動きがとれなくて周りの方に心配されつつ

なんとか起き上がったもののかなりの激痛。。

しかーし、

私の辞書には基本的に後退の文字は存在しない!(つもり)なので(笑、

結局そのまま名古屋へ…v

とはいえさすがにライブで4時間立ちっぱなしはよくなかったようで

その後、日に日に痛みが悪化。。

というわけで結局病院へ^^;

とりあえず関節は外れていなかった(笑)ようで一安心。

痛み止めをもらってなんとかごまかしつつ忍びのように?暮らしております><

皆様もどうか足元にはお気をつけくださいね~☆


そして話は変わりますが、『絶園のテンペスト』にはまってます♪

アニメをみていて、もう先が気になって気になって仕方なかったのでw

大人買いしてきました♪


ふふ、わたしはやっぱり吉野くん派…vじゃなくて、ストーリーがしっかりしてて

とにかく先が読めず面白いです!!

ダブルヒロインもとっても魅力的ですし☆

とりあえずもんのすごい勢いでななめ読みしただけなので(笑、

また時間ができたらゆっくり読み直そうと思いますv

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る


絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)
(2013/01/22)
城平 京、彩崎 廉 他

商品詳細を見る


んでもってこんな素敵なもの↓が出てたので即買い!

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (集英社文庫-コミック版)魔人探偵脳噛ネウロ 1 (集英社文庫-コミック版)
(2013/01/18)
松井 優征

商品詳細を見る


きゃー♪うれしすぎる☆

描き下ろしのネウロがかっこよくてしかたありませんw

もし暗殺教室ではじめて松井先生を知ったよ!という方がいらっしゃったら

ぜひ小1時間、いや小2時間ほどネウヤコの魅力について語りたいくらいおススメです♪(迷惑です)


とまあ、そんなこんなでまとまりのない話になってしまいましたが

また近いうちに近況等々書きにこようと思いますv


***


ゆかなかさんvお久しぶりです♪&コメントありがとうございます~!!

またあらためてお礼を書かせていただきますねv

寒い日が続いておりますので、どうか体調には気を付けてくださいませ☆
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 04:01 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

おひさしぶりです~!!

>ティアラさんv

お久しぶりです!!
ふふ、わたしがティアラさんのことを忘れるなんて
あるわけないじゃないですか☆
じつは最近、元気にしていらっしゃるかな?って思ってたところだったのですよv
そして、無事ノブレス高校ご卒業、おめでとうございます!!
ちょっと前に高校にご入学されたばかりのような気持ちでいたのですが(笑、
月日の経つのは早いものですね…^^*
そして相変わらずストイックでいらっしゃる!!
わたしもティアラさんの爪の垢を煎じて飲ませていただかねば…><

> お仕事お忙しいようですね。
> しかしお好きなイベント関係にもしっかり参加されるお姿、
>お変わりないようで安心致しました^^
ありがとうございます!!
私にとっては何よりの褒め言葉ですっ☆(褒められたわけではない)
そんなこんなで相変わらず、寸暇を惜しんでやりたい放題しておりますv
腰、おかげさまでずいぶんよくなってまいりました!
もう少し注意深くならなくては…と思います^^;

> 私も春からは東京への夢の切符(大学に行く電車の定期券)が手に入るので、
>アニメイト行ったりサイン会行ったりイベント行ったり出来るかしら・・・!!!
> ・・・・・・と深夜に妄想に耽り、夢を広げる18歳。
> 日本の未来が心配ですね・・・(笑)
いえいえ!ティアラさんのようなお嬢さんがいらっしゃる限り、
日本の未来はとっても明るいと信じております!!
にしても!
きゃー!!春からは東京へお通いになるのですね!!素敵ですっv
ともに輝けるヲタクライフをエンジョイいたしましょう♪(おい)

そしてそして、迷惑なわけないじゃないですか!!
いつでも大歓迎ですよ~☆
ばたばたしっぱなしでなかなか思うように更新できていないのですが、
ここが私の秘密基地(笑)なので、これからも何かしらごそごそしてると
思います。よろしければときどき棲息確認を兼ねて遊びにいらしてくださいませ~v

2013/02/27 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment