流れる季節の真ん中で…

3月9日的に…(笑?
って、もう9日?きゃー!いよいよ明後日ですよ?!
未だにピンときてないのですが、このまま何事もなければ?ついに私もネオロマデビューです☆
どうしよう。今からどきどきです。
優先予約が取れなくて失意のどん底にいたひと月前には、まさか昼夜通しで行けることになるなんて夢にも思ってませんでした!
本当にご協力くださった皆様のおかげです(感涙v
なんとか風邪がぶり返さないよう気をつけねば…!

そして、伯妖の感想どんどん遅くなってしまい、すみません。。
最近、新刊タイトル&感想での検索数がものすごいことになっててびっくりしてます。
うーん、蓋を開けたらこんなへっぽこサイトで申し訳ないです(笑。
ほんとは日曜あたりにアップする予定だったのですが…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(ひぐらし風に/笑)
にしても伯妖の人気を改めて実感。。ふふ、嬉しい限りですねー☆

そういえばちょっと思ったんですが、最近マガジンでスタートした『妖怪のお医者さん』、
画がキレイでストーリーもそこそこ面白いのですが、そこはかとなくロキくんの匂いが…(笑。
お読みになった方、いかがでしょうか?
とりあえずこれからの展開が気になるのでしばらく読み続けるかも?琴子ちゃん可愛いしv
 
あと似ているといえば、もう一つ。
ファンの方は既にお気づきかもしれませんが、別フレ?で連載してる『学園王子』、
どう見ても学園ヘヴンにしか見えないのですが…。
メインの二人、王様とナカジ以外の何者でもないような…(笑?うーん。
 
あ、そういえば、ヘヴンの幻のキャラブック、グレードアップして再版されますねー!
ばっちり予約してまいりました☆楽しみ~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment