ご無沙汰しております!

あわわ…ひさびさの更新になってしまいました^^;

ご無沙汰しております!

なんとか生きておりますv


そしてひさしぶりに何を書くかといえば…

ついったのおはなし♪

私自身はほとんど声優さんのつぶやき閲覧用としてしか

使っていないのですが(笑、今日とっても素敵なつぶやきが

あったのでこちらでご紹介しようかと…☆

ちなみにつぶやきの主は森久保祥太郎さんですv


きゃーきゃーきゃー!!

何度読んでもときめいちゃいます!!!!!

だってだって、沖田さん(森久保さん)が、千鶴ちゃん(桑島さん)の

うっかりさんな場面を目撃して「斬っちゃうから」なんて、

二次小説の中でしかお目にかかれないような

萌えシチュ(笑)じゃあないですか!!

うわーうわー

ばっちり脳内再生されちゃいましたよ☆

たまりませんねぇvv


にしても桑島さんも森久保さんもナイスすぎるっ!!


そして、今日(昨日になっちゃいましたが)は

奇しくも沖田さんの命日という…

久しぶりにまた新選組&薄桜鬼にふれたくなりましたねー♪

そういえば、先週の土曜、吉岡亜衣加さんの

新曲発売イベントにいってきましたよ~!

相変わらず素敵な歌声で癒されましたv

そして上園さんの歌詞はやっぱりいいですね。

言葉ひとつひとつの選び方が本当に素晴らしいです。

薄桜鬼の世界観を崩さないよう、

「和」を意識しながらもそれが嫌味になりすぎないように

歌詞全体にバランスよくちりばめているというか。。

ひとつだけ残念なのは最近、

あの歌詞と歌声がそろっているのに

曲が「あとひと息…?」な場合が多いことでしょうか。


なんとなく、無難なものや似たり寄ったりなものが

増えてきている気がします。

また初期のような聴いているだけで泣けてくるような神曲、

作ってもらいたいなぁ。

とまあ勝手なことばかり言ってしまいましたが

薄桜鬼も吉岡さんのうたも大好きなことには変わりありません♪

あ、そういえばSSLがゲーム化されるみたいですねぇ!!

楽しみです~☆

るるぶ薄桜鬼 (JTBのムック)るるぶ薄桜鬼 (JTBのムック)
(2013/02/27)
不明

商品詳細を見る


これ買いましたー!!

先生!もっと早くに出ててもよかったと思いまーす!!

ちなみにメイトで買ったら表紙の絵のクリアファイルがついてきましたv

というわけで、ちょびっとずつにやにやしながら見てます♪

また聖地巡礼に行きたいなぁv
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment