祝☆コルダ10周年~♪

いやー、ひさびさにコルダネタが書けてうれしいですv

今年はコルダ10周年☆ということで

何かやってくれるのでは、と期待していたのですが

いろいろと始動しましたねー!まずは7月末!!


ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Featuring 4 Schools~

が7月27日(土)・28日(日)に4公演、学校別で開催されることに!


ふふ、問題はどの回を選ぶかなのですが

そこはやはりきーやんの出番が多いであろう

神南の回(28日夜)をチョイス☆

チケットも無事入手できました~♪

コーエーファンクラブ復帰しといてよかったv

そんなわけで、久しぶりのネオロマイベント

なかなかにわくわくですw

ちなみに今回はかなり気合いれてメンバー揃えてますね!

とりあえず、ほっとしましたv

28日夜はこんな感じ♪

谷山紀章(東金千秋/月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生/金澤紘人 役)


高木礼子(小日向かなで/日野香穂子 役)
小西克幸(如月 律/王崎信武 役)
内田夕夜(榊 大地/吉羅暁彦 役)
水橋かおり(水嶋悠人/リリ 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広/土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎/火原和樹 役)
岸尾だいすけ(水嶋 新/柚木梓馬 役)

残念なのはまもがいないことくらいかな?

まあ、いいや。

とにかく今は、月森くんの声が聴きたいの…。←

てなわけでかなり楽しみです~☆
 

スポンサーサイト

5 Comments

ナオ  

月森ファンです…!

実は、随分前…まだ月森くんが居た頃のコルダが連載されていたとき、こちらのサイトさんにちょくちょく来てました。主さまのつっきー愛にシンパシーを感じて!私は今でも月森くんが大好きです、やっぱ。菩提樹のアリアが始まっても、月森くんの影を探しちゃいます。もっと香穂ちゃんとのイチャコラが見たかった…!と今でも思います>_< こみかんサン、イベント楽しんで下さいね!きーやん@月森くんを存分に!

2013/07/06 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますっ!!

>ナオさん♪

きゃー!ご訪問&コメントありがとうございます!!
そして、なんて嬉しいお言葉…(感涙!!
えと、以前よくコメントいただいてました…よねe-420
っと、ナオさん違いでしたらすみません~><

そしてわかります!わかりますよ、そのお気持ち!!!
山崎まさよしもびっくりなくらい(え、
いつでも月森くんの影、探しちゃいますよね!?
もはや条件反射の域です。。

じつはきのうもメイトの新刊コーナー前で
「菩提樹寮のアリア」の表紙をみて一瞬「はっ…!」として
それから(つっきーじゃない…)と深ーいため息を
ついてぼんやり佇んでいたところです。。(←迷惑な奴)

そんなこんなで
ときどき浮気しつつも(おい)
結局のところ月森くんを超えるダーリンには
出会えていないのです…くすん。。
ふう、番外編でも良いからとにかく
月森くんの姿、拝みたいですよね??
今回のイベ、3がメインのようなのですが
少しでもきーやん@月森くん(笑)を堪能して
月森くん欠乏症を癒してこようと思いますv

なかなかコルダネタというより月森くんネタを
書けない切なさはありますが、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね☆
 
月森くん目撃情報も常にお待ちしております(笑v
 

2013/07/08 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

おひさしぶりです。

ネオロマのイベント行かれるのですね。実は狙っていましたが、谷山さんでも、東金で、月森君ではないだろうと勝手に思いこみ諦めた私ですが、谷山さん月森君もなさるんですね。行けば良かった~( -.-)と、ちょっと後悔しました。宮野さんがいらっしゃらないのは残念です。でも豪華メンバーですね!!コルダ3にはまったく興味がないのでなんか色々と複雑です。月森君のお声をひさしぶりに聞くために行くべきだったのか否か悩みますね。コルダ3があると…どうしてここまで興味を持たなくなってしまったのか…
おそらく月森君ほどカッコいい方がいらっしゃらない為でしょうか。そして、わかります。ララやコルダ3をみてふっと(もしや月森君!!?)と期待してそのたびに(違った…)と落ち込みます。毎回。(色々迷惑な客です(笑))あの月森君の凛々しいお顔、姿勢のいい後ろ姿。などなどコルダ3をみる度にいないと思っていても探してしまうのです!!いろんな人の後ろ姿、横顔で月森君!!?と思ってしまい、がっかりする1ヶ月に一度のララ発売日。もういろんな人が月森君に見えてしまう重度の月森君欠乏症。呉先生には悪いのですが、もういっそ、コルダ3連載ストップして月森君と日野ちゃんの新婚生活連載してくれませんでしょうか…月森君欠乏症で干からびてしまいそうです。月森君と日野ちゃんのラブラブっぷりをみたいものです。あれだけじゃ足りないわー!!あんな引き画で抱き合うシーンだけでは足りません。ここはキスの3っつや4っつ。5つや6つしていだたかないと。と、私の欲望はいいので、みかんさんには是非とも私の分もネオロマコルダ祭り楽しんで頂きたいと思います。楽しんできてくださいませ。そして、ブログで感想をアップしていただけましたら幸いです。ひさしぶりの月森君のお声。是非私の分も堪能してきて頂けますように祈っております。

2013/07/15 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

コンサート行ってきました。

はい。今日仕事が終わると友人から電話が。近くのホールにてこれからミニコンサートあるんだって。行かないか?とのお誘い。普通ならお断りするのですが、いかんせんコンサートはヴァイオリン&ヴァイオリン奏者知らない人ですが、ウィーン音楽学校卒業。ええ、月森君が留学した学校でございます。これは最近月森君欠乏症で、干からびてしまいそうな私への月森君からの愛のメッセージかと思いまして行ってきてしまいました。曲目などすべてドイツ語でしゃべられ??とチンプンカンプンの私でしたがひさしぶりのコンサート堪能してまいりました。明日も仕事ですが…月森君の通った学校!!などと思うと興奮してしまいますね。知らない奏者なのに月森君の通った学校卒業者と思うと親しみが湧いてきてしまいました。ちょっと月森君要素が学校、同じ楽器と小さな共通点ですが、ちょっとは月森君欠乏症にはききました。もう演奏者が月森君にしか見えなくなって困りましたが…(笑)ちょっぴり補給できました。妄想で月森君の演奏と錯覚がおきたおかげです。(笑)
月森君欠乏症の薬として例題みたいな感じでお話してみました。月森君欠乏症の皆さまお試しあれ。

2013/07/16 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです!

ゆかなかさんv

こんばんは!お久しぶりです☆
そして、コメントありがとうございます~!!

ほんと、今回のイベは3メインなので迷いましたよね><
おそらく全公演、月森くんの出番はほんのちょっとなんだろうなぁ…
…なんて思ってたら今日(27日)の夜、きーやんとまもが「コロナ」を歌ったという
衝撃の事実が…!!
い、いきたかった…予定があってどちらにしても行けなかったけど…(涙。
まさか、3メインの公演でそんなサプライズがあるなんて
思ってもみませんでした。。悲しいです…。。
明日の公演、まもはいないので残念ながらデュエットは無理ですが、
きーやんが何かしら月森くんのキャラソンを歌ってくれることを
心から祈るばかりです。。

>呉先生には悪いのですが、もういっそ、コルダ3連載ストップして
>月森君と日野ちゃんの新婚生活連載してくれませんでしょうか
>…月森君欠乏症で干からびてしまいそうです。
>月森君と日野ちゃんのラブラブっぷりをみたいものです。
>あれだけじゃ足りないわー!!あんな引き画で抱き合うシーンだけでは足りません。
わかります!!実はちょうどコルダの最終巻を読み直していたところなので
あの一番いいシーンのちっちゃさ(笑)に、
拡大コピーでもしようかと本気で悩んでいたところですw
そして新婚生活、ほんとお願いしたいですねぇ!!
でも甘々な台詞を口にする月森くんなんてみちゃったら、
こっちが照れちゃって先が読めないかも…?(おい)
そんなこんなでゆかなかさんのぶんも明日は気合を入れて
月森くん(なきーやん)を心に焼き付けてこようと思います☆
がんばりますね~!!

2013/07/28 (Sun) 04:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment