永遠に共に…

うわーん、コードブレイカ―終わっちゃった…><

寂しすぎる。。

たしかに単行本も買うだけ買って積んでるけど…

ついでに本誌も上条先生のつぶやきみてあわてて

ここ3ヵ月ぶんくらい読んだけど…(おい)


い、言い訳をさせてもらえるなら…!


上条先生がマガジンで元気に連載をしててくれる、

それだけで私は幸せだったりするのです。

キャラに恋する乙女としては、

同じ先生の作品だからといって、別の作品のキャラにも同じように

恋することができるかというとそういうわけではなく…

むしろますます最初の彼が恋しくなるわけで。。

そんなわけで、なかなか次の恋に踏み出せない一途な

自称乙女(笑)的には、

菩提樹寮よりコルダ!

暗殺教室よりネウロ!!

コドブレよりKYO!!!


とまあ、こうなってしまうのです。



ふう、だめね。。

でも、愛するダーリンをこの世に送り出してくれた先生方には

感謝と尊敬の念でいっぱいなので、どんな作品であっても

ずっと応援したいと思っているのです☆


まあ、ときどき、うっかり愛しの

月森くんとか、魔人探偵さんとか、狂さんとか描いてくれないかしら?

なーんて邪な淡い期待も抱きつつ(笑。。



そんなわけで、上条先生にはしばらくゆっくり休んでもらいたいなぁと、

そして時がきたら(笑、また素敵なキャラとともにマガジン誌上へ

華麗に舞い戻っていただきたいなぁと思いますv

***

コメント返信(仮)☆

ゆかなかさんvコメントありがとうございます~!!
お返事、またあらためて書かせていただきますね☆
いましばらくお待ちいただけると嬉しいです♪
 
スポンサーサイト

2 Comments

ナオ  

こんにちは!

こみかんサン、上条先生の漫画お好きなんですね!
私も大好きです!趣味合いますねぇ(笑)
コードブレイカーは、最後にはああなることは分かっていましたが、
2人の恋愛展開が好きだった私にはバッドエンドに等しく…。
しばらく落ち込んだという…。

うっかり前作品のキャラが出ないかなってゆー期待…
めっちゃ分かります!今でも、菩提樹寮のアリアに少しでも月森くん
が一コマでも出ていないだろうか、なんて思います。
月森くんを超えるキャラ、いないんですよねぇ。どうしても。

2013/08/11 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>ナオさん

こんばんはv
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…><

きゃーvナオさんも上条先生の作品がお好きとは…!!
ほんとに気が合いますね~☆
コードブレイカ―のラストはかなり残念でしたよね。。
あそこまでしたんだから(え?)ちゃんとくっついてくれないと
困りますよね!?
マガスペの番外編?で大神たちの5年後が描かれているというのですが
まだ読む勇気が…(涙。
たぶん、あの2人の決意は揺らがない気がするので。

> うっかり前作品のキャラが出ないかなってゆー期待…
> めっちゃ分かります!今でも、菩提樹寮のアリアに少しでも月森くん
> が一コマでも出ていないだろうか、なんて思います。

わ、わかっていただけますか!?嬉しいです~!!
ですよね?ですよね??
菩提樹寮の表紙に月森くんブルー(笑)な髪の彼がみえるだけで
毎回どきっとした後、内心「ちぇっ」と思ってしまうあたり
やはり重症なのでしょうかw
 

2013/08/15 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment