金色のコルダFeaturing 神南いってきました~☆

いやー、もう感無量です。

やっぱりコルダは最高ですね!!


コルダ1

コルダ2

コルダ3

コルダ4



なんだか胸がいっぱいで何を書いていいかわかりません…。

今日は、残念ながら月森くんなきーやんには会えませんでしたが

イーストマネーさん(byだいさく)としては大活躍で

ひさびさに声優としてのきーやんを堪能できて嬉しかったです!!


そしてあらためて、私は声優としてのきーやんが一番好きなんだなぁと実感。

まあ、なんといってもつっきーボイスが不動の1位なんですけどねw


今回はFeaturing 神南ということで、3メインではありましたが

キャストの、そしてファンの

コルダへの愛がとっても伝わってきた3時間でした。



最後のキャストあいさつで、

あの普段とっても男前な高木さんが泣いて、

そして、ああいう場ではいつも飄々としているきーやんもうるっとしてて。


そのときに、あ、そうか。

他のイベントでは見られないような声優さんたちの素の表情が垣間見える、

それがネオロマの魔法であり魅力なのかもしれない…そんなことをふと感じました。

たくさんたくさん笑って、最後は泣きそうになって。

行ってよかった。

ほんとうに。


そして元気な森田さんのお姿をみて、ほっとしたのと同時に、

みんなで同じ気持ちで同じ空間に集まって、同じ瞬間を共有することは

どんなに難しくて奇跡に近いことなのかをあらためて実感しました。


またコルダファミリーみんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしたいと思います。

とりあえず、次は9月!!

次の約束があるって、嬉しいものですねv


そして次こそはつっきー三昧(笑!!



ちなみに今日は、コルダの夢をみて眠りたいなぁと思っているのですが

おそらく出てくるのは、

「今一番絡みたくないオトコ!!」であり「アドリブ90%セリフ10%!!」

な彼だと思います…。

まあ、大好きだからいいんですけどね(笑!!

 
ふふ、とにもかくにも

コルダに出会えてよかった!!


それではおやすみなさーいv


って、あれ…?レポになってな…い??

あわわ、ぐだぐだなうえ脈絡なくてすみません><

いまの素直な感想を書いておきたかったのですが…

明日みたら、恥ずかしくて消しちゃうかもです。。


 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

レポありがとうございます。

レポありがとうございます。そしてお帰りなさい。(?行ってこられたようなので言ってみたんですが、意味が分からなかったら無視して下さい。)月森君な谷山さんにお会い出来なかったとのことで、ちょっと残念ですね。次こそ月森君三昧だといいですね。そして分かります!!グラロデな谷山さんも素敵で歌唱力がハンパない谷山さんも素敵なのですが、私も声優さんとしての谷山さんが一番好きです。グラロデのCD毎日聴いているのですが(笑)ちょっと矛盾。
そして月森君ボイスの谷山さんが一番好きですね。
高木さんが泣いてらしたのには驚きです。私は一回だけしかネオロマのイベント行ってないのですが、観客も声優さんも一体となれるネオロマの奇跡は感動しました。やはり声優さんも同じお気持ちなのでしょうか…?ネオロマの奇跡は素敵ですものね。

実は今日もう持病とかしている病気の定期診察に大学病院まで行ってきたのですがアニメイトに行くとコルダ10周年のCDを発見いたしました。月森君のでるCDなので買ってまいりました(*^▽^*)月森君ボイス楽しみです。月森君欠乏症で干からびそうだったので。ちょっと金欠で買ったら遊べないのですが、月森君とのことで即買い。遊べないのですが楽しみです。

2013/08/02 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ただいまです☆

ゆかなかさんv

コメントありがとうございます!

あまりレポになっていないレポですみません~><

3メインではあったのですが、声優さんたちの「コルダ」という作品への

想いはなにも変わっていないんだなぁと実感できてよかったです。

ちなみにパンフレットは購入しなかったのですが、

噂では(笑、きーやんのコメントに「月森は特別」といった趣旨の

内容が載っていたそうです。

私たちにとってとびっっっっきり特別な存在の月森くんが、、

きーやんにとっても特別な存在、というのは嬉しいですよねv

>私も声優さんとしての谷山さんが一番好きです。
>グラロデのCD毎日聴いているのですが(笑)ちょっと矛盾。
>そして月森君ボイスの谷山さんが一番好きですね。

わかります~!!

そうですよね(笑!?自分でも矛盾してるなぁと思うのですがw

ど、どっちも好きだけど…あえていうなら…!

という感じでしょうか^^;?

まあ、きっとそれだけ、きーやんの声が月森くんにはまりすぎている、

ということですよねv

じつはまだCD買っていないのですが、金やんとのデュエットが

かなり楽しみです♪

またゆかなかさんのご感想もお聞かせくださいね~v

そして体調はいかがでしょうか。

くれぐれもご無理はなさらないでくださいね☆

それではまたいつでも遊びにいらしてくださいませ~♪
 

2013/08/03 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment