真実の愛って…?

むずかしいですね…



今まさに、私の愛が試されている…ように思います。



どうしよう。。



あちらの誘いを受けることが愛なのか、



それとも受けないことが愛なのか。。



どれだけ考えても答えがでません。



正直、たった今もすっごく揺れ動いてます。









え?何を受けるのかさっさと言えって?




ふふ、それは何をかくそう…
















薄・桜・鬼検定!!!!






でっすv


ふう。2度の新選組検定だって

どれだけ薄桜鬼グッズで釣られそうになっても

鉄の意志で受けなかったのに。


今回ばかりはぐらんぐらん揺れてますw

公式テキストの限定超レア沖田さんポストカードとか!!

特典がいろいろ素敵すぎておろおろしちゃいましたよ!


うーん。受けるべきか受けざるべきか。


この検定を受けることで、私の薄桜鬼への愛がいかに深いかを

客観的数値で世界中に示すことができるではないか!!(おい)

と思う一方で、

私の薄桜鬼への愛は数字や偏差値なんかで表せるわけないじゃない…!!

とも思う自分がいます。

まあ、もし万が一(笑)、思うような成績が取れなかった場合、

「愛が足りない!」という烙印が押されたようで

たぶん、立ち直れないと思いますしね。。



ただ、あの受験費用をみちゃうと、ねぇ。


愛云々以前の問題として、


受けたら負け…かな?



とも思います(笑。

さーて、どうしたものか。

私の(心の中の)斎藤さんと相談してみますねv


と、そんなことはさておき、

吉岡さんのCDがぞくぞくと発売になりましたねー!

週末にでも買いにいきたいと思います♪

楽しみ~☆

紅ノ絲 「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」主題歌紅ノ絲 「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」主題歌
(2013/08/21)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


ひだまりの中で(初回生産限定盤)(DVD付)ひだまりの中で(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/08/21)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る



 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment