最高の思い出を―


今週もまたまた映画を観てきました~♪






ふふ、今話題?の…







劇場版「あの花」




です☆




いやー、泣きましたねー。





ストーリーわかっていても…いや、わかってるからかな?



はじまって5分もしないちにもう涙が…



先着特典の「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」



うっかり使っちゃいそうになりましたよ。。



よくないよくないw



ちなみに来場者特典としては、さらに



週替わりで超平和バスターズのウェルカムポートレートがもらえるそうです。



今日は公開初日だったこともあり、無事めんまちゃんカードをげっとv



うーん、かわゆい♪



そして、ネタバレのない範囲での感想を書くなら…






えっと、




もっさりしていない爽やか?じんたんが見られる!!



とか?



やっぱりじんたんTシャツほしいなぁ(個人的には「笹団子」か「匠の」かなv)



とか??



あの粉(笑)つかって蒸しパンつくりたいな、



とか…???



うーん、あんまり役に立たない感想でごめんなさい。。




曲は相変わらず素晴らしかったです♪



ガリレオガリレイの「サークルゲーム」はこの作品に



ほんっっとーにぴったりだと思います!さわやか!!



「青い栞」より好きかも~?



サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2013/08/21)
Galileo Galilei

商品詳細を見る




あとはニクい、というより



もうただただずるい、としか言いようのないこの曲(笑。



流すタイミングもね。



secret base~君がくれたもの~12 years after special packagesecret base~君がくれたもの~12 years after special package
(2013/08/28)
安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織) 本間芽衣子(茅野愛衣)、本間芽衣子(茅野愛衣) 他

商品詳細を見る



「キッズウォー」の頃から、かなり思い入れのある曲だったので



正直、声優さんのカバーと聞いたときには



「またかー」くらいの気持ちだったのですが、



想像以上に作品の世界観とぴったり合っていて



破 壊 力 抜 群



だったことにびっくり。




あの透明感のある歌声はやはり声優さんならでは、ですねぇ。



やられました!



とにもかくにも、夏のおわりに観るにはもってこいの



切なくて切なくて切ない(笑)珠玉のアニメ映画だと思います。



これまたテレビアニメ未視聴の方もぜひぜひ劇場に



足を運んで観ていただきたいですね~!



あー、秩父いきたいv(←単純)



ちなみにあなるのカラオケは、あの曲じゃなくてもよかったように思います。


唯一、残念な点でしょうか(笑。


劇場版あの花(予告編)♪


私はこの予告編だけで号泣しちゃいました…。

スポンサーサイト

2 Comments

ナオ  

NO TITLE

もー!ほんと、こみかんサン、どれだけ趣味が私とあうんですかっ(笑)
あの花、私も大っ好きです!一番泣きに泣きまくったアニメです。あの花。あれを超えるラストはないかもです。一時期エンドレスで君がくれたものを聴いてました。
映画ももちろん観に行くつもりです。じんたんのもっさりしてない版見たい!でも、残念イケメンなゆきあつも見たい!じんたん好きなあなるも見たい!
こみかんサンのレビューで、観たい衝動増しました!

2013/09/04 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

おお!

ナオさん♪

ナオさーんvコメントありがとうございます!
そしてまたまたびっくり!!
ナオさんも「あの花」ファンでいらっしゃいましたか~☆
ほんとに趣味、あいますねぇe-266
とっても嬉しいです~e-420

ほんと、あのラストは茅野さんの神演技もあいまって
涙腺崩壊しますよね…><

> 映画ももちろん観に行くつもりです。
>じんたんのもっさりしてない版見たい!
>でも、残念イケメンなゆきあつも見たい!じんたん好きなあなるも見たい!
> こみかんサンのレビューで、観たい衝動増しました!

きゃー!ぜひぜひvv
もっさりしていない、かっけーじんたんをご堪能ください♪
かわゆい乙女あなるも…!
ふふ、またナオさんのご感想もお聞かせくださいね~☆

2013/09/04 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment