『コードギアス 反逆のルルーシュ』第20話「キュウシュウ 戦役」

と、とりあえず、今日の収穫です♪
今日はいろいろあって渋谷メイトへ。
ギアスかかってるので、わき目もふらずメイトまっしぐらです(笑。
で、全力で『Newtype』『Newtype Romance』をゲット。
いやー、付録のストラップは豪華でしたねー。最近、Newtype力入ってますね。
ということで、ようやくちゃんと発表されました!

コードギアス続編決定!!

待ってました!そして何より気になるのは次のOP&ED!(おい)
早く「味方アフォだけ~」を何とかしてもらいたので。。
DVD買うテンション下がります(涙。

そして最近さぼり気味のギアスの感想をちょっとだけ。
うーん、正直スザユフィは好きじゃないですねー。
始めからくっつける気満々なのもちょっと…。
あとストーキングニーナもなぁ。
今回のNewtypeの『僕らの日々』は、もはや狂気の沙汰でした。。かなりコワいです。
とはいえ、これからこの子がメインストーリーに絡んでくるのは確実だし。。
あと、シュナイゼルお兄様が思ってたほどの美形じゃないのでがっかりです。
というかあの顎のラインが好きになれません。彼が出てくるとつい視線がアゴに…。(おい)
と、なんだかむーむー言ってしまいましたが、ちゃんと楽しんで観てますv
OST2とグラフィックスゼロ&アッシュフォードも全力で予約完了したし(笑!
そして6枚連続のドラマCD、買わないつもりだったのですが、シャーリーの妄想ストーリー(笑)と聞いたら買わないわけにはいかないじゃあないですか…!(え?)
ということで、これかもばりばり応援していきたいと思います(笑。

あ、あと『ひとさきの花』もようやく買ってまいりましたー。
大姫と義高様の物語の別バージョンです。
とっても切ないお話なので、短編じゃなくぜひ長編でも読みたいですねー! 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
  • アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...
  • 2007.03.11 (Sun) 06:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック