何年経っても変わらぬ愛を―

↑記念サイトの英郎さんのコメントからお借りしましたv


ふふ、まさに今の私の気持ちそのものなので…!!


そんなわけで明日は一日がっつり(笑)


コルダの10周年を全力で祝ってこようと思います!!


コルダ10th



「ネオロマンス・フェスタ 
金色のコルダ 10thBirthday」


行ってきまーす☆
 

まっててね!月森くん


いつまでも変わらぬ愛をあなたに…(not織○哲○)
 

 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

いかがでしたか?

いかがでしたか?私は残念ながら調査不足?でいつやるのかわからず行けなかったんです。コルダファンとして自分を殴りたいです。コルダファン失格だわ(ノД`)いつやるのか知った時には当日でした…(今日だったのか!!)と激しく後悔いたしました。しょうがないのでTwitterに入り浸って行った方のコメントをのぞくということをしました。冬海ちゃんのスピカが聴けたというコメントがあったのですがみかんさんの時はいかがでしたか?我らが愛しの月森君にはお会いできましたでしょうか?
それに合わせてでしょうか?100万人の金色のコルダ(モバゲー)では神南がでてきました。ゲームのイベントですが神南がでてきまして月森君はクリアいたしました( ^_^)残念ながらまだ月森君達が高校生の時なので神南メンバーは出てきませんでしたが学校の交流会で月森君達学祭のコンサートメンバーが神南に行くというイベントでした。神南でなにをしたのかわかりませんがその後は月森君と一緒に神戸の街をデートいたしました。月森君の甘さに悶えました(笑)すっかりモバゲーにハマっている私です。課金は痛いんですけど…

話しが逸れましたがイベントいかがでしたか?感想が聞けますこと願っております。行けなかったのでみかんさんが楽しまれましたことご迷惑おかけいたしますがお聞かせくださると嬉しいです。

2013/09/14 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

>ゆかなかさん

ご返信おそくなってしまい申し訳ありません…><
いつも素敵なコメントをありがとうございます!
コルダ祭りのレポ、昼の部だけですが
ようやくアップできましたので、
またお時間のあるときにでもご覧になっていただけると嬉しいです♪
100コル、私はプレイしていないのですが
学校の交流会なんていう楽しいイベントがあるのですね!
そして月森くんと神戸デートだなんて…☆
想像しただけでにやにやがとまりませんww
いいなぁv
異人館めぐりもいいかもな~v
でも港デートも捨てがたいなぁ~vv
中華街は横浜ですでに行ってるしなぁ^^*
あのときはみんなでチャイナ服着たんだっけ(笑?

…と、す、すみません。
遠くへいっちゃうところでした。。
よろしければ、また100コルの素敵イベント教えてくださいね☆
あの月森くんがあんな発言を…!?とかでも大歓迎ですw
昼夜問わず月森くん欠乏症なので…^^;

2013/10/04 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment