・.*。☆Happy birthday!☆。*.・

とうとうコルダ10年目のお誕生日がやってきました!!

本当におめでとうございます!


コルダのおかげで私の世界は


音楽と月森くん(と声優さんとイベントと聖地巡りw)


まみれ満ちあふれたものになりましたv


ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです。


このブログで、たくさんの同志の皆さまとも巡り会えましたしね



数えきれないほどの素敵な「金色の絆」をありがとう。


これまでも、これからも


ずっとずっと大好きです。



***



最後に、今日のBGMはやっぱりこの曲でしょう♪



一緒に帰ろう 明日のことは明日でもいい

今このときは 二度とないタカラモノ

Together 大事にしよう

一緒に歩けば 失敗なんか笑いとばして

楽しくなる しあわせなアリガトウ

Together きみの笑顔が好きさ

by「Happy Time」


そして愛しのダーリン(たち)から記念のメッセージがきてましたよ~☆

まだの方はぜひご覧になってみてくださいませv↓


10年目のメッセージ♪


 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

そうでした(*゚▽゚)ノ

えっと、月森君だけではなくてコルダでしたね。お誕生日おめでとうございます。コルダも10周年ですか。早いな。この10の間にコルダに月森君にどハマりして私も音楽に月森君、声優さんにぞっこんの10年となりました。
おかげさまで、世界がアニメに、声優さんまみれの生活になり幸せになりました。これも月森君のおかげ。月森君に憧れヴァイオリンも始めましたしね。幸せです。音楽がヴァイオリンがみじかにあり月森君の影響はスゴいですね。10年たっても大好きです。月森君。きっとこれから何年たっても大好きという気持ちは色褪せないでしょう。
私の生活を変えてくれて大好きという気持ちが色褪せない月森君。もう一度いいます。大好きです。
コルダに月森君に出会えて良かった。これが金色の絆ですね( ^_^)みかんさんをはじめたくさんの方にここでお会いでき震災時は励まして下さりありがとうございます。宮城は元気に遅いながら復興にむかって進んでおります。こちらも金色の絆です。私の大切な。みかんさんや皆様には感謝しきれません。ありがとうございます。
コルダの絆は強いですね。生活まで変わってしまうのですから(笑)3次元がもう2.5次元いえ2次元に変わってしまいました(笑)月森君欠乏症なので星奏学園祭でもみて月森君欠乏症を軽度にしたいと思います(笑)う~ん…やっぱり生活の基準が変わってる(笑)

2013/09/21 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

おめでとうございます☆

>ゆかなかさん

本当に、コルダのお誕生日おめでとうございます!ですねv
ゆかなかさんと同じく、私もコルダがなければ今の自分はなかったと思います。
コルダの力って本当にすごいですねe-420>
先日のコルダ祭りではスタートから感極まって泣いていらっしゃる方が多かったです。
こんなにファンの泣いているイベント、私ははじめてでした。
それだけ深く愛されている作品、てことですよね^^*

>みかんさんをはじめたくさんの方にここでお会いでき
>震災時は励まして下さりありがとうございます。
>宮城は元気に遅いながら復興にむかって進んでおります。
>こちらも金色の絆です。私の大切な。みかんさんや皆様には感謝しきれません。
>ありがとうございます。
こちらこそ、どんなときも凛と前を向いていらっしゃるゆかなかさんに
たくさんの勇気を分けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからも楽しいこと嬉しいことたくさん一緒に
共有させていただけたらと思っています。
それでは、今後ともよろしくお願いしますねe-53  
 

2013/10/04 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment