コルダまつり☆

昼の部レポ↓ようやくアップいたしました~♪ 

スポンサーサイト

2 Comments

ナオ  

お久しぶりです!
コルダ愛に溢れたブログいつも楽しく拝見しています!
金色のコルダがまたLaLaで始まるそうですね…。まぁ、菩提樹寮のアリアの続き、だと思いますが…。けっして、あのメンバーに文句があるわけではないですが、やはり月森くんにカムバックしてほしい…というのが正直なところでした。
新金色のコルダはアニメ化も決まっているそうですから、またコルダ熱が高まるのでしょうか!こみかんさんのコルダネタ、楽しみにしてます^o^

2013/10/31 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

ナオさんv

コメントありがとうございます~!
なかなか更新できず、もどかしい気持ちと
遊びにきてくださる皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
こうしてあたたかいコメントをいただけるととっても励みになります☆
本当にありがとうございます(感涙!!

LaLaのコルダ新連載、気になりますよね?
ただ、公式サイトにも星奏学院に転校したかなでがうんぬん…って
書いてあったので、なおさんのご推測通りアリアの続きである可能性大ですよね。
うーん、あまり期待しちゃだめですかね…^^;

コルダ3のアニメ対策でしょうか…?
コルダに何かしら新しい動きがあるのは大歓迎なのですが。。
ほんと、月森くんにカムバックしてほしいですね><

かなでのいる星奏学院にあの伝説の
ヴァイオリンロマンスカップルがウィーンから凱旋!とかv
そして、ラブラブな二人にあこがれるかなでちゃん、みたいな?
あ、新婚さんって設定でもいいかも…(笑?

…と妄想をはじめたら楽しくなってきましたw
新連載ではぜひかなでちゃんと香穂子をつなぐ
エピソードをやっていただきたいです♪
また、なにか新たなコルダネタをみつけましたらご報告いたしますね☆
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~e-420
 

2013/11/01 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment