あわわ…

かなり日が空いてしまいました…><

す、すみません…

相変わらずばたばたな日々を送っております。


そして以前転んだ傷がようやく癒えてきた今日この頃…

今度は自由が丘の路上でうっかりねぎを踏んで転びかけました…



用心すべきはバナナの皮のみではないことを

ジャパニーズのメディアはもっと周知徹底すべきだと思います!



というわけで、みなさん路上のねぎにはくれぐれもご注意ください☆



***


そして最近のおかいもの♪

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)
(2013/09/20)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

 
えっと、開いてみて、ここ1年ほどずっとちゃんと読んでいないことに気づきました。

そこで直近の7、8冊ほどをひっぱりだして一気に読み直し☆

いやー、おもしろい!!

スキビってこんなに面白かったっけ?

ていうくらい面白かったですv

ヒール兄妹の話がちょっと長いかな?とも思いますが^^;

個人的には仲村先生のあの細かい小ネタが大好きです。

手書き?の部分だけ読み直しちゃうくらい(笑。

ちなみに私はこにたんとまもどちらかなんて選べませんw(おい)

どっちも大好…いい味だしてますからねー☆

ショータローが絡んでくると話が展開して楽しいしv

でも敦賀さんはほっとけないし…><

うーん、難しい。。

いっそのこと、このままずっと

二人でキョーコちゃんを取り合っててほしいなぁ♪

そんなこんなで大人読みってすばらしい!と

あらためて実感した秋の夜長でした☆

***

遅くなりましたが、

前回の記事にぽちっとしてくださった皆さま、本当にありがとうございます(感涙。

コルダレポこっそりまたアップしようと企んでおりますので

思い出したときにでも覗いていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします☆
 

 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

大丈夫ですか!?(゚Д゚;)

大丈夫ですか!?ネギとは…私も気をつけます。と言いたいところですが、田舎なため車での移動。気のつけようがないですね。すみません。あれからあいてますが、ええ。私も忙しくしてました。野球応援に!!ご存知の通り楽天優勝ということで祝い楽天と楽天ショップに朝から並んだり忙しくしてました。その後は熱烈応援の反動でのんびり…東北に勇気を優勝をありがとう楽天!!(≧▽≦)です。巨人ファンでしたらすみません…
残念ながらご紹介されてましたマンガみたことがないのでわからず申し訳ありません。機会がありましたらみてみたいと思います。私のことを凛々しく前を向いて。と言って頂けたのは嬉しいのですが、全然です。ウジウジ悩みぱなしの性格です。でも嬉しかったです。細かいことをウジウジ悩みぱなしで親も呆れてます。
いつか100万人の金色のコルダ月森君エピソードをお話いたしますね。最近とうとうこの日が来ました月森君留学…進ませたいけど留学の言葉を聞くのは嫌なので進ませたくないそんな気持ちです。複雑な乙女心(笑)

2013/12/08 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: 大丈夫ですか!?(゚Д゚;)

>ゆかなかさん♪

お久しぶりです☆コメントありがとうございます!
ねぎ…なぜか私のまえにたびたび現れる天敵なのですよー。
私を先回りしてだれかがわざと落としてるんじゃないかと思うほどの遭遇率ですw


>あれからあいてますが、ええ。私も忙しくしてました。
>野球応援に!!ご存知の通り楽天優勝ということで祝い
>楽天と楽天ショップに朝から並んだり忙しくしてました。

おお、おめでとうございます!!
今年の楽天の闘いっぷりは素晴らしかったですね☆
本当に感動しました^^*

>残念ながらご紹介されてましたマンガ
>みたことがないのでわからず申し訳ありません。
>機会がありましたらみてみたいと思います。

おお、そうでしたか!
いつか機会があればぜひぜひ♪

>ウジウジ悩みぱなしの性格です。でも嬉しかったです。
>細かいことをウジウジ悩みぱなしで親も呆れてます。

私もですよ~^^;
でもそこから希望を見つけだして一歩でも前に進めるように
悩んだ時間も無駄じゃなかったと思えるように
お互い頑張りましょうね♪

> いつか100万人の金色のコルダ月森君エピソードをお話いたしますね。
ぜひぜひ!
相変わらずまったくプレイできていないので…><

月森くんの留学…それは何度体験しても切ないですね(涙。
最近本気でウィーンに月森くんに会いにいきたいと
思っている私はやはり重症なのでしょうか…(笑。
とりあえず、コルダ3のアニメ化も決まったようなので
コルダが何かしらの形でこれからも展開しつづけてくれることを
祈りたいと思います!!
そして、いつの日か月森くんとアナザースカイライフを!!←
と、妄想はさておき(笑、寒さが厳しくなってまいりましたので
ゆかなかさんもお風邪など召されませんようどうかご自愛くださいね。
それではまた遊びにいらしてくださいませe-420
 

2013/12/12 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment